ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
表示中の記事 ( カテゴリー 【[ケロロ軍曹] 雑記 】 )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリセンボン イン ウタバン

ともだちのうた(DVD付)


うたばんにハリセンボン出演。
結論から言うと、いつも通りでした。

・ハリセンボンに歌わせずにエンディング入ろうとする司会2人。
 「他の番組で歌わせてもらえば?」「話ないんだよ!」「CDTVは?」「ランクインしねえんだよ!」笑った。
・セットがないので、スタジオで歌うことに。
 しかし特殊効果のスノーマシーンだけはあるとのこと。そしてそれを動かすのは石橋さん。
 もうこの後の展開が手に取るようにわかる。
・歌スタート。スノーマシーンがハリセンボンに向かってフルパワーで作動。
 雪が一気にぶわっと噴出されて大変なことに。
・猛吹雪の中、全身雪まみれになりながらも歌うハリセンボン(途中ではるかさんが思いっきりむせた)。
 サビではダンス(途中それどころではなくなってたけど最後まで踊りきってた)。
・歌詞カンペは画面に映ったものの、今回は下げられず。
 中居さんが猛吹雪でもみくちゃになってるハリセンボンに見入ってたからか。

そんなわけで、やっぱりまともに歌わせてもらえてませんでした。


ちなみにトーク。
・「アーティストらしく」ということでハリセンボンの特技披露。
 はるなさんはフラフープ落とすわ馬跳びでADと共倒れするわブリッジはできないわのダメっぷり。
 はるかさんのバトミントンで中居さんの股間に羽根が直撃。

・EXILEが待ってるのでハリセンボンのトークは終了。
 EXILEのトーク中、ADをさせられたハリセンボン。
 中居さんから出たがりキャラになれとアドバイスされ、早速実践。
・引き続きEXILEのトーク中、EXILEと倖田來未さんのコラボの話になり、
 ハリセンボンがセクシーダンスを披露することに。
・セクシーダンススタート。脱力する!
・更にATSUSHIさんを引っ張ってきて、
 2人でATSUSHIさんを挟んでセクシーダンスで色仕掛け。吹いた。
・その後、はるなさんが倖田來未さんの股を広げて地面に落ちるダンスのマネをして、「バタッ」と凄い音を出してた。
クイズ番組侵略中
「ロンブーの怪傑!トリックスタースペシャル」に、

クイズ番組侵略中

ケロロ軍曹からの問題があった。RAZUNAです。
クイズ番組でケロロ出てくるの初めて見たから、条件反射で録っちゃった。

番組の一番最後に出されたトリックムービー問題(絵の一部が徐々に変わっていくやつ)で、
使われてたのは第123話(田舎話)のケロロとタママがナスのガンタンクではしゃいでるシーンだった。

問題内容(答え)も張ってみる。

せり上がり

ちなみに、僕は全く分かりませんでした。
ノリと青春と友情の誕生日前週祭
世間がWii販売で徹夜並びやら完売やらと盛り上がっている今日この頃、
僕はトイザらスに行ってきました。こんなものを手に入れるために。


一線越え


これらを手に入れることになった経緯を知りたい人は、続きを読むで。

→続きを読む

負の遺産の再利用法
アニケロ公式サイトでキルル話のあらすじが公開されてました。

原作のケロン軍に負の遺産かつ黒歴史扱いされてたキルルを
侵略期限タイマーの中に仕込むアニメのケロン軍。
落雷もケロン軍の仕込みだとしたらかなり厳しいペナルティだ。
もし間違えて入れたなんて展開だったらケロン軍ヤバイ。


で、あらすじ見た感じだと侵略期限タイマーから出てくるのはキルルだけっぽいので、
ミララが出るのは難しいか。
原作のキルル外伝でもミララいなくてもどうにかなってたから別に無理に出る必要はないわけで。
ミララが出れるとしたらキルルと一緒に仕込まれててキルルが出た後にこっそり出るか
キルルがやりすぎちゃったのでケロン星から送られてくるかのどちらかくらいしかなさそう。


そもそもミララが話に絡むとそれだけで劇場版クライマックスのネタバレになりそうな気が。
でも劇場版で2人は1つ発言しちゃったんだからアニメでもキルルと一緒に出て欲しいなぁ。


そういえば、アニケロ次回予告では侵略期限タイマーが動いてケロロについて回ってましたが、
動かしてたのは誰ですか。中の人ですか。
いと強きインパクト
文化祭の代休で暇だったので、今度こそテンプレート変更。RAZUNAです。

ついでに、
劇場版ケロロ感想の時に張った敵っぽいミララが凄い気に入ったのでプロフィール画像にしてみた。
したらなんか浮いたのでちょっと後悔した。多分いつか変えます。


2chによると9/29のアニケロにキルルが出るらしい。
月刊テレビジョン見たら、9/29のところに「キルル 破滅の使者」と確かに書いてあった。

で、気になるのは
・ミララは出るのか。
キルル(というかおぎやはぎ)がタイトルコールするのか。
の2点。もしケロロダンシングのセリフ部分と同じノリでおぎやはぎがタイトルコールやったら大変な事になりそうな気がする。
劇場版のキルルとは別キャラだという設定なら、声優交代もありそう。



アニメ「ケロロ軍曹」新OP Polysics「You-You-You」10/25発売 初回限定版DVD付き
海外で大人気のバンドらしい。


【09/05追記】
テンプレ変えたということでリアル友達にこのBlogのTOPを見せたところ、
←のプロフィール画像で爆笑されました。
ちなみにそのリアル友達は劇場版ケロロ見てない。というかケロロ自体見てない。

で、この画像がプロフィールとこの記事で横に2枚並んでると
別の意味で目のやり場に困ると思ったのでこの記事の方に張ってた画像を引っ込めました。

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。