ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
表示中の記事 ( カテゴリー 【[その他] 雑記 】 )
モグラライク
センター試験が(悪い意味で)爆発したショックでそのままずっとBlog更新せずに潜っていた今日この頃。
国立前期の発表はまだですが、無事私立には合格したので浪人の心配はなくなりました。
というわけで2ヶ月間ずっと潜ってましたが、更新再開します。RAZUNAです。

更新休んでる間、アニケロはギロロが擬人化したり、
ちびゼロが増えたり、ちびプルが本当に女王様になったり、
クルル子がアイドルデビューしたり、掘って掘って掘って掘って掘りまくったりしてましたが、
今更そこら辺の話の感想書く気力はないのでアニケロ感想は今月分から書きます。
というか一部の話は他サイトの感想で内容知っただけで見てません。原作&ケロロランド感想も1回分飛ばします。
今回一緒にアップしたアニケロ第194話の感想は放送直後に書いたままほったらかしだったものです。


で、せっかくキリがいいので実験的に今月分からアニメ感想の書き方をちょっとだけ変えてみました。
というか具体的に言うとキャプ入れる位置変えただけです。また変えたり戻したりするかも。


という訳で、今後もよろしくお願いします。
但し今月末?来月初めは大学&引っ越し関係で忙しい予感がするのでまた更新止まるかもしれません。
後WiiとスマブラXを買っちゃったのでやっぱり更新遅れるかもしれません。
絶望ビリー
2週連続で休日にテスト&2週連続でケロロ撮れてなかったRAZUNAです。
前々回の偽タママ話はいつになく素で怖い話になってて面白かったらしいわ、
前回は兄ちゃんガルル話だわで、凄い話ばっかり見逃してしまいました。


ちなみに撮れてなかった原因。
・前々回・・・PCの電源は点けっ放しにしていたけど、
 録画したファイル保存する外部HDDの電源を入れ忘れてた。
・前回・・・PCの電源も外部HDDの電源も入れてたけど、
 PCのUSBケーブルをプリンタに繋ぎ変えてたために肝心のTVチューナーがPCに繋がってなかった。
後者はTVチューナー買った直後にもやった。

ついでに言っておくと、次回のアニケロは土日両方テスト入ってるので確実に直後には感想書けません。
書けたとしても週遅れです。

そんな感じで今後もテストラッシュなので更新頻度ますます低くなると思います。ご了承下さい。
毎年恒例 女達の熱き戦い
「アニメ最萌トーナメント2007」開催 予選は7/6から(情報元:ACGギリギリ雑記さん)
エントリーキャラも既に決定済みです。
とりあえず当Blogでは、ケロロ陣営やマイメロ陣営(主にプルル、クロミ、マイメロ)をできる限り応援します。
男最萌えの時はギロロとドロロの第1回戦が同じ日という凄い状況だったのでテスト直前にも関わらずハリきったけど、
さすがに今回は色々とキツいだろうと思うので。



ついでに最近ひぐらしにハマってるからそっちの陣営もこっそり応援。
梨花可愛いよ梨花。エントリー対象外だけど羽入可愛いよ羽入。
♪Thanks いつも ずっと
10万ヒットです。ついでにもうすぐ(5/13で)Blog開設一周年です。RAZUNAです。
一周年に間に合いました。

いつもこのBlogを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
時々暴走したり変なこと言ったりするようなこんなBlogでよろしければ、これからもよろしくお願いします。
いつから完全受験体制に移行するかは未定多分7月頃か9月頃のどちらかです。


以下、10万ヒットとか一周年とかには全く関係ない話。

→続きを読む

帰ってきた熱き戦い
第三回アニメさいもえ男トーナメントが開催中です。

決勝リーグの組み合わせが発表されました。
残る個人的応援中キャラ、古泉の準々決勝は4/24(火)。VSマダオ。


続きを読むでここまでの個人的応援キャラの結果まとめ。

→続きを読む

≪BackHOME | Next≫

