ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
裏・友情物語
さて、引き続き今日のアニケロですが、


なんだこのギロドロっぷりはーーーーー!!!!!??


凄いよこれ!!ちびギロがジュース渡すシーンといい
会員証犠牲にするか迷った末ゼロロを助けることを決意したシーンといい
最後のギロロのためにありもしないだろう会員証を探すドロロとそれに対するギロロの発言といい!!!
ちょっと萌えのツボつかれすぎて逆に反応に困っちゃったよ!?
ギロロ、「友情が何よりも大切な物」ってそんなドロロにとっては最高にうれしい言葉を言ってくれるなんて。
あぁもうギロドロ可愛いよギロドロ。


ってか何度か書いた通り本命はドロケロなんですが、
ちびケロが名前叫んだシーンではちょっと期待したんだけど
結局それと最後の助けようとするシーンだけだったなぁ。どっちもどちらかと言えばケロドロだけど。
助けようとするシーンでは完全にちびギロに食われてたし。

何はともあれ、劇場版DVD発売というこの大事な(?)週にこんな神回を持ってきたスタッフGJ。


今日はケロロがこんなんだわ、
その後のクレしんは楽しみにしてた殴られウサギの本格ホラー話で期待通りの面白さだわ、
劇場版ケロロDVDはレンタルできるわでなんかいい感じな1日でした。

4月に書いた劇場版ケロロ感想、
レンタル期限終わる明後日までに改訂というか追記というかそんな感じのことすると思います。
DVDからのキャプもするかもしれません。
ってかDVDは買っちゃおうかと思ったけど、
そうしたら来月発売の某アルバム(優先順位最高レベル)が買えなくなるので諦めた。ごめんなさい。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

