ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頑張れウサミミのおじさん ?アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第20話「泳げたらイイナ!」
・第15話のカードの件でウサミミ仮面やる気になった柊先輩。早速別荘で特訓だと1人張り切るセバスチャン。
・引き続き柊家の別荘にいる歌たち。奏と琴も途中参加。2人から「柊恵一の弟」扱いを受ける潤。
・柊先輩&セバスチャン到着。ダブル兄弟喧嘩勃発寸前。
・潤が言った「アニキの秘密」でウサミミ仮面のことがバレたのかと動揺する柊先輩。違うと分かって一安心。
・突然話に割り込み、柊先輩にウサミミ仮面の待ち受け画像を見せ付けるマイメロ。自作?
・潤グループは海に場所移動。カナヅチの琴に泳ぎ方を教える真菜。
・潤もカナヅチ。張り合う潤と琴。
・セバスタンに下から支えてもらい、泳いでるように見せかける潤。闘志を燃やす琴。
・いつの間にか別荘の地下にウサミミ仮面用トレーニングルームを作ってたセバスチャン。逃げようとする柊先輩。
「練習用ウサミミスーツ」なんて物まで手作りしてたセバスチャン。楽しそうだ。
・偶然地下室を発見したクロミとバク、柊先輩に吹っ飛ばされ空の彼方へ。
・潤には負けないと海に飛び込んで波に飲まれた琴を、「獲ったどー!」と助けたセバスタン。溺れた潤。
・琴の体を気遣い、今日の泳ぎの練習は終了。浜辺から、海でスイスイと泳ぐ皆を見て羨ましがる琴。
・「悪夢魔法一つ、お届けにあがりました!」とクロミ参上。人魚になった琴。
・歌たちも魚に。なぜかヴィーナスな奏。
・悪夢魔法で酷い目に遭いまくりの潤を気遣ってわざと潤を対象から外したクロミとバク。
 そんなことは知らない潤、ビート板で参加。
・危険電波をキャッチしたクラゲ美紀。そして突然鮫出現。
・琴を庇って鮫に食われたバクと、琴を助けるために海に潜った潤。
・鮫に追われる琴。そしてくるくるシャッフルでウサミミ仮面カードを引き当て、「キター!」と叫ぶマイメロ。
・という訳で、ウサミミ仮面参上。今回はテーマ曲が流れてます。
・音を立てないようにして鮫をやり過ごすも、溺れて沈んでいく潤を見て思わず声を上げた琴。
・それを聞いて戻ってきた鮫にウサミミ仮面がイケメンビームで対抗するも、人間以外には効かず。
・ウサミミ仮面のウサミミキックが鮫の弱点(鼻)にクリーンヒットして悪夢魔法解除。鮫の胃液で溶けかけてるバク。
・琴からお礼を言われたウサミミ仮面。ただし「ウサミミのおじさん」。
・何だかんだで泳げるようになった琴。ピンク音符ゲット。
・助けようとしてくれた潤にもお礼を言う琴。
・ウサミミ仮面登場時から鮫とのバトル中にまでずっと流れてた挿入歌(やっぱりセバスチャン作詞作曲)は
 誰が歌っていたのか疑問に抱く柊先輩。そして挿入歌使用禁止命令。
・次回は歌と柊先輩に進展が。


○キャプ詰め
琴とウサミミ仮面多し。琴可愛いよ琴。


ウサミミ仮面の活躍を誰よりも楽しむ2人

ヴィーナス

ウサミミキックで一撃必殺
スポンサーサイト
トラックバックURL
か~み~か~い~来た~~~!  バットマンウサミミ仮面サインに・・・ ”琴様とっ
 歌で敵をやっつけたり変な波は来なかったけど、アタマの悪さはぴっちと互角w ア~
はうぅ~、琴ちゃんかぁいい☆お持ち帰り~~~!!と、多少テンパりつつ今週も感想いってみましょうか!(何だこの入り方)
「泳げたらイイナ!」コミケレポートも落ち着いたことだし、2日遅れのマイメロ感想行...

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。