ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
取るに足らない出来事 ?アニメ「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2」 第2話「来ないよ!家庭教師」
○今回のあらすじ
家庭教師が来なかったがために親子が仏の領域に到達した。

・父から家庭教師(女子大生)が家に来ると聞き、張り切る息子。
・しかし午前0時になっても誰も来ず。100%詐欺だとわかるチラシ。
・父が文句の電話をしたら、また金を振り込めば来てくれるとのこと。
・2日目夜、ハゲの父がロン毛のカツラを被ってみたけど来ない。
・3日目夜、2人で厚底ブーツ履いて高身長になってみたけど来ない。
・意地でも騙されていないと信じる2人。
 そして金が払えなくなった父(無職)に金融会社を紹介する家庭教師。
・4日目夜、ケーキとパーティーセットを用意しても来ない。
 ケーキにザスザス包丁突き立てる父笑った。
・煩悩があるから来てくれないのかもしれないと考えた2人。
 女子大生家庭教師と結婚したいと考えていた父。
・5日目夜、煩悩を消すために仏を彫ってみても来ない。
・6日目夜、更に煩悩を消すために髪を剃って坊主にしてみても来ない。
・7日目夜、まだまだ残ってる煩悩を消すために頭にハンマーを打ち付けてみても来ない。
・そして8日目夜、煩悩が完全に消えてなんか浮いてきた2人。
・ここでようやく騙されていたことに気がついたけど、
 金や女子大生なんて既にどうでもよくなった2人。

EDはネコ背(2種類)。逆ネコ背を維持するのは難しい。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

