ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
初心カムバック
テンプレート変更。なぜか個別記事表示にしたらレイアウト崩れが起こったので戻した。
プラグイン順序入れ替えたら更に崩れたので多分原因そこら辺なんだろ原因探すの面倒だし。

秋葉原の話がリアル友達に好評だった。
何気にこの話、Blogやサイトで日記書いてきたこの4年と数ヶ月の中で、
普通の文で書いたものの中では一番長く書いた話かもしれない。



そういえば劇場版ケロロ軍曹DVD発売&レンタル開始まで後2週間。
なんか僕の中で某鍵少女がどんどん黒いキャラになってきたのでここで軌道修正を。
ってか本編内で天然のふりして仲間割れさせるという黒い行動をやったキャラだからこそ妄想がそういう方向に行っちゃったんだけど。


唐突だけど、ある二次創作サイトで読んだSSの影響で、
Tommy heavenly6「Pray」がミラキルに聞こえてならないんだけどどうしよう。
脳内アニメ流れまくり。


なんか打ち消し線ばっかりになった。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

