ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
朝に集まるホラーな奴ら ?「ケロロランド」Vol.9
○「あの頃ケロロ軍曹 ケロン★スター争奪対戦!!」
・チーム紹介と商品紹介のみ。バトル内容は商品を買って見てとのこと。
・自分のチームを作ってケロロと戦うことを決心したギロロとゼロロ。ゼロロの「ケロロくん・・・ごめん」は萌えた。
・なんか女の子にモテモテのギロロ。
・ゼロロを追ってか、ゾルルも参戦。

○書き下ろし「チャレンジ!宇宙体操・・・のまき。」
・早朝、どこかに出かけるケロロとタママを追って、
 宇宙人たちのラジオ体操会場にやって来た冬樹と夏美。命の保障はないらしい。
・なぜか司会を務める623。まずは替え歌斉唱。
・ケロロとタママの「背伸びの運動」、伸びたーーーーー!!??
・背伸びのプロ、のび太タビノビノ星人。本からはみ出る勢い。
・その他衝撃的な運動の数々。「あらゆる関節を同時に逆の方向へ」地球人には無理。
・深呼吸で酸素濃度急速低下。最後まで宇宙的。
・体操終了。体操カードのハンコが溜まったケロロとタママ。
・ハンココンプのご褒美は普通の鉛筆。鉛筆鼻に突っ込んで誇らしげにしてるタママ可愛いよタママ。
・初参加だけど、記念として鉛筆を貰えた冬樹と夏美。ケロロとタママ脱力。

○4コマ
・「冬樹くんのオカルトレポート!」アリサ、4コマに初登場。
・「やっぱケロンでSHOW!」ドロロ、「誰だよオマエ」で大ダメージ。
・「世界迷作劇場」タイミングがつかめないドロロ。
 ザコ一掃して親指立てるタママ可愛いよタママ。
・「幼年期日和」ガルル最強伝説。
 扉絵の服着て麦藁帽子被ってるゼロロが乙女っぽく見えたのは気のせいか。とりあえずゼロロ可愛いよゼロロ。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

