ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
怖い目VSキモい歯茎 ?アニメ「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和2」 第1話「名探偵だぞえ!うさみちゃん」
新シリーズスタート。OPは前シリーズ以上によくわからなかった。ってか仮だった。

○今回のあらすじ
うさみちゃんのクラスに転入してきた名探偵ペン介君は歯茎がキモかった。

・朝っぱらから尻を丸出しにし、
 「僕は変態じゃないよ!僕はただ、下半身を露出していると異常に興奮することに気が付いたんだ
 と主張する露出魔クマ吉。変態だ。
・今日一日の残りを変態行為をせずに過ごせば、
 露出を許してもらえることになったクマ吉。変態行為したら保健所。
・名探偵と噂のペン介が転入してくるも、特に事件は起こらず。
 「クマ吉君、上半身だけミイラ化しなさいよ」(by退屈してるうさみちゃん)
・そこに先生の大きな三角定規がなくなったとのニュースが。
 推理をしてると目が怖くなるうさみちゃんと歯茎が丸出しになるペン介。
・もちろん犯人はクマ吉。大きな三角定規はスカートめくりに利用。バレバレです。
・そして逮捕。クマ吉曰く、「僕もただ、大きな三角定規に踊らされた一人の被害者にすぎないのさ」
・次の日、歯茎露出で転入早々人気ガタ落ちのペン介。
・そんなペン介を励ますために今まで自分が秘密にしていたことをバラしたクマ吉。
 常に頬に何か(ニャン美ちゃんから盗んだ靴下等)を詰めておかないと凄い頬がこけるらしい。
・そして逮捕。クマ吉曰く、「僕もただ、靴下に踊らされた(以下略)」

とりあえず、やたらテンポが速かった。

EDはほぼ変わらず。ズレまくりのうさみちゃん。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

