ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイメロ様々 ?アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」
・夏休み突入でぐっすり寝てる歌を起こそうとしたら吹っ飛ばされたマイメロ。「早起きはさんまがお得」らしい。
・夢野家の人々にこき使われ、朝から大忙しのマイメロ。
・その頃セバスチャン兄弟は風邪で休養中。「元気が出る曲」をかき鳴らす潤。
・タルト作りすぎたので、帰りは遅くなると書置きを残してお裾分けに行ったマイメロ。
・真菜の家。真菜の前では何故か目をキラキラさせるマイメロ。
・マイメロの可愛さに毒されて「真菜もマイメロみたいに女らしくしなきゃ」と普段言わないことを言い出した真菜母。
・突然真菜の部屋の掃除を始めたマイメロ。結局真菜によって追い出されました。
・美紀の家。家の中でも仮面着用の美紀の父母。
・タルトのあまりの美味しさに電波ポエム全開の美紀一家。ハリネズミも引いてます。
・小暮の家。歌との仲が進展しない小暮の代わりに、
 小暮の名前使って歌にラブレターを出そうとするフラット。ノリノリな上に内容が痛い。
・小暮の部屋も掃除しようとするマイメロ。そのせいで小暮母にテストの点がバレ、また追い出されたマイメロ。
・柊家。柊先輩の部屋を掃除したかったらしいマイメロ。
・ウサミミ仮面セットがあるクローゼットの中を見ようと近づくマイメロをぶん投げる柊先輩。
・散らかりまくりの潤の部屋を見て張り切るマイメロ。
・その頃夢野家ではマイメロが家出したのではないかという疑惑が。
 マイメロが残した書置きはもはや文字ではない為読めず。大量のタルトは今までのお礼だと解釈。
・黒音符を求めてやって来たクロミ、対象が夢野家3姉妹なことにがっくりしつつも悪夢魔法発動。
・「自分のことは自分でやる」的な格好になった夢野家3姉妹、
 そのままマイメロがいる潤の部屋に。状況が掴めないマイメロ。
・歌が髪の毛セットしようとしてドライヤー点けて嵐を巻き起こしたり、奏があらゆる物を雑巾にしたり、
 琴がカレー溢れさせたりでまさにカオス空間となった潤の部屋。
・止まらないカレーを乾かそうと歌がドライヤー点けたらカレーの竜巻が。
柊家をどんどん侵食していくカレー。これはヤバい。
・その頃、柊先輩はバコと一緒にお風呂。バコをスポンジ代わりに使う柊先輩。
カレーまみれのままメロディタクト振るマイメロ。
・クロミ父母召喚で逃げようとするクロミ。
・カレーをほうきとモップで一気に片付けたクロミ父母。
・マイメロに頼ってばかりだったことを反省した3姉妹。代償は黒音符8個。
・セバスチャン兄弟が間違えて打ち上げた花火が落下。柊家、また大爆発。
・そして黒音符が揃ったクロミ、願いを考えているところに柊先輩から電話が。
まだ風呂に入ってた柊先輩(キレかけ)。仕方なく願いは屋敷の修復に。
・泣き崩れるクロミと、爽やかに帰る夢野一家。夕飯はカレー。
・次回はリゾート。


○キャプ詰め
女の子やでかい屋敷をカレーまみれにする少女アニメ、「おねがいマイメロディ」。
バクも言ってたけどやり過ぎだ。

最萌えはカレー出す直前のハジけてる琴。
ノリノリなフラットや夢見るクロミも可愛かった。


(ぬいぐるみの)愛がつまったラブレター

誰でも落とせるタルト

恐怖のカレー屋敷

夢見る乙女、散る
スポンサーサイト
トラックバックURL
 くるくるシャッフルになってから最高の話は、ウサミミ仮面登場回2話とプチスーパー
「マイメロが帰ってきたらイイナ!」OP後のウサミミ仮面のあるばむのCMでいきなり...

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。