ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
画期的な合併 ?「週刊少年ジャンプ」第34号
○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説29「アカデミー四天王登場!嵐の4対4!!!」
・3世と同じ格好してるツルビーニャをコスプレイヤーと認定する首領パッチ&天の助。
・桜山ディフェンスクラブVSトランプはトランプの勝利。
・ナメ郎を連れて校内にワープしたツルビーニャの代わりに現れたアカデミー四天王。
・真説初の4対4でファンタジーっぽくなるボーボボたち。「ただのあぶない人」笑った。
・四天王の一人メルが張ったバリアをハンマー一発で吹っ飛ばすポコミ。
・ボーボボ+生ゴミで巨大ロボ誕生。そして絵的にショボい攻撃。
・遊園地の準備完了で余裕を見せる副隊長ズノウ。

○「太蔵もて王サーガ」 第49章「祭バカ日誌」
・人気投票告知。承太郎もOK。
・本編は夏祭り。公然猥褻な屋台を開く太蔵と悠。
・ドリルで太蔵のもぐらを貫こうとするあいす。「ツンドラ」違ってるけどある意味合ってる。
・夏祭りを盛り上げるために何か変わった屋台を開くことに。
 そして、会社の合併を出店に応用して誕生したのが「金玉すくい」
 「トミーフェブラリーは会社じゃねぇ!」ジャンプ的にはヘヴンリーの方が合ってる気がするけど、
 「フェブラリー」の方が会社っぽいからだろうか。

・「金玉すくい」で興奮する翠。デメキン代わりにと精子を水槽に入れようとする悠。
・結果・・・「金玉すくい 精子入ってます」本当に最低だ!
・あいすのガードがきつ過ぎるわなげ。いつの間にか輪の打ち合いに。
・全裸の宏海を見てから宏海と顔を合わせられない矢射子。とりあえずLのお面で登場。
・宏海の浴衣姿で興奮して鼻血出し、血がお面の中に飛び散って悲惨な顔になった矢射子。
・花火で変態な連想をした変態唐辛子エロリップ。
・あいすからエロリップを片付けろとの命令を受けた太蔵、凄い巻き舌なドライマンを召喚。ベリーメロン?
・世紀の変態対決開始。戦いを見ないのかと言ってしまい太蔵にツッコまれた宏海。
・花火を見る太蔵たち。花火に重なる変態2人。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」 第70話「画【え】」
・公に発表された電子ドラッグの存在。
・春川の動機は本当に犯罪者製造なのかどうかを疑う弥子と、動機は犯罪者製造だと断言する篚口。
 「俺は春川みたいに頭がいいから春川の気持ちが分かる」らしい。凄い自信。
・ネウロのことを知ったHAL。ネウロの挑戦を受け、大掛かりな行動をすることに。
・その頃ネウロはテレビでワールドカップを観戦中。呪いまくりな格好。
・「この試合で負けるために4年間も前フリを」辛辣な一言。
突然サッカー場に野球選手が出現。バットでサッカーボール打ってキーパーの顔面直撃。
・地上波を乗っ取り、電子ドラッグを全国のテレビに流したHAL。
 HALの居場所を探すチャンス到来。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

