ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最高の夏バテ解消法 ?アニメ「ケロロ軍曹」第119話
○「ギロロ 壮絶!夏合宿 であります」
・山にキャンプに来た夏美たち。偶然同じ山に合宿に来たケロロ小隊。
・今合宿の企画者なのでいつも以上に張り切るギロロ。夏美が来ても意思は崩さず。
・ケロロのでかい荷物を持たされ遅刻したドロロ。苦労した甲斐なく全て没収でトラウマスイッチON。
・そのまま貧血で倒れたドロロをテントに残し、訓練スタート。
・まずは滝登り。流木で全員落下。
・食料調達。そこにやって来て次々と木の実を採っていく小雪にライバル意識を燃やすギロロ。
・食料狩りバトル開始。ギロロに縄で引っ張られ、ケロロたちは次々と脱落。
・崖から落ちたギロロ。助けようとして足をくじいた小雪。
・小雪を手当てするギロロと、ギロロに木の実をわけてあげた小雪。仲直り。
・2人はドロロに助けられ一件落着。
・夏美から小雪を手当てした礼を言われたギロロ。夏美が近寄ると顔を赤らめて距離を置こうとするギロロいじらしいなぁ。
・ここでケロロがギロロへの復讐に作った落とし穴が発動。ギロロと夏美密着。

○「ケロロ 土曜の丑の日をつかまえろ! であります」
・本部から催促代わりの侵略予算アップを受けるも、いつもの様にやる気がないケロロ。
・うなぎを食べて夏を乗り切るという土用の丑の日に夏バテ真っ最中な夏美。
 ずっと夏美を夏バテにさせておくために、今日一日夏美にうなぎを食べさせないことにしたケロロ。
・まずはうなぎ買占め作戦。予算足りず。
・うなぎを全て他の家に売ってしまう作戦。
 冬樹はオカルトグッズ(ケロロが大量に調達)で、夏美は623ラジオ特番(クルルが頼んだ)でそれぞれ足止め。
・美味しそうな匂いとうなぎと全く関係ないおまけで予想以上の大反響。
 しかし全ての店のうなぎは売り切れないと判断したケロロ、元を断つ作戦に変更。
・という訳でうなぎの赤ちゃん捕獲。しかし食べ頃は4年後なので意味なし。
 「この可愛い赤ちゃんたちが、いつかは立派な蒲焼になるんですね?」なんか黒いぞタママ。
・食べ頃のうなぎを捕獲。物を小さくする銃を使って持ち帰ることに。
ここで例によって忘れられてたドロロ登場。のっけからトラウマ状態。トドメを刺すギロロ。
・「ひどいよ、ケロロく?ん!」と言いながらケロロを揺さぶるドロロ。第3期はなんか積極的。
・ケロロの足がクルルに当たり物を小さくする銃が誤発射され、小さくなって水槽に落ちたケロロ小隊。
・雑食なうなぎの大群に襲われ、うなぎにトラウマが出来たケロロ小隊。
・最後は夏美がうなぎを食べる前に夏美を満腹にさせる作戦。
 超高級な肉のフルコースを一人で平らげた夏美。
・そして肉食べて夏バテが直っちゃった夏美。意味ねぇ。
・冬樹が買ってきたうなぎも食べる夏美。結局アップした予算を無駄に使ったケロロ小隊。

○次回予告
・男だらけの水泳大会。


○キャプ詰め
うなぎにガクブルなケロロ小隊可愛かった。


燃える戦士&荷物持ちの憂鬱

いじらしい戦士&夏バテ日和

新たなるトラウマ&スタミナ満点



DVD「ケロロ軍曹 2ndシーズン」第12巻 ジャケット公開
暗殺兵ゼロロ来たーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
トラックバックURL
さあ、いこう・・・・・・今週もスク(マテ

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。