ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
初恋なんて ?アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第16話「初恋が実ったらイイナ!」
・初恋の相手、ライオン先輩から「人間界に遊びに行くので案内してほしい」というメールが来たクロミ。
・柊先輩との二股状態のクロミに怒るバク。初恋と聞き、何かトラウマがあるのかバクを蹴っ飛ばす潤。
・街で歌とマイメロに会った潤。再び歌に思いを伝えるも相手にされず。
・マイメロも日曜日に初恋の相手とデートとのこと。その初恋の相手もなんとライオン先輩。
・前回のリズム召喚をきっかけに、お助けキャラにしてもらいたいマリーランドの住人が城に大集合。
 大臣は呼んでもらえる確立が下がると憤慨。
・日曜日。トラウマから抜け出せず情緒不安定な潤を励ますために柊家に呼ばれた歌。
・待ち合わせ場所にマイメロ、クロミ、ライオン先輩が集合。
・先手を打とうとマイメロを転ばせたら裏目に出たクロミ。
・マイメロの提案で海へ行く一行。バク尾行中。
・ライオン先輩によくされまくりのマイメロと同じ事をしても、ライオン先輩に接触できない過去を思い出したクロミ。
 そんなことを思い出してる間にマイメロとライオン先輩がいいムード。
・柊家。潤そっちのけで柊先輩のバイオリンに聞き惚れる歌。
・その頃、先生も初恋の相手のあすかと再会。しかしあすかは既婚。
・潤の初恋の思い出。
 初恋の相手が潤に近づいたのは柊先輩目当てだった上、実は男だったと知らされ大ショックを受けた幼潤。確かに酷い話だ。
・そんな潤に、自分の初恋の話をして励ます歌。
・マイメロ一行は公園でお昼。小便バク笑った。
・マイメロ特製サンドイッチに喜ぶライオン先輩。相手にされず、スネてバクと一緒に去って行くクロミ。
 バクに水をかけられ、まずサンドイッチの心配をするマイメロ。
・先生に悪夢魔法。あすかとラブラブに。
・あすかの旦那があすかを取り返すためにトラックに乗って登場。逃げる歌たち。
・公園でマイメロと合流。
・早速くるくるシャッフル。大臣に2回目のフェイント。だから何がしたいんだよマイメロ!
・王様召喚。入浴中のため小便小僧にバトンタッチ。
小便小僧に小便かけられた先生。あっという間に悪夢魔法解除。
・初恋は結局実らなかったけど、吹っ切って思い出にすることにした先生。
・ピンク音符が8個に。マイメロの願いはお助けキャラの増加。本当に大臣が呼ばれる確立減った!
・黒音符もリセット。水の泡。
・ライオン先輩が来た本当の目的は、クロミに自首するよう呼びかけること。
・召喚されるために、王様の真似をして薔薇風呂に入ってみる大臣。頑張れ大臣。
・次回は夢野家のお隣にヘタウマが売りの漫画家が引越し。


○キャプ詰め
恋する少女クロミ可愛いよクロミ。


恋せよ悪魔っ子

それぞれの初恋模様

初恋VS小便
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

