ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
人それぞれ ?「週刊少年ジャンプ」第33号
○「太蔵もて王サーガ」 第48章「トランスフォーマー ザ・ヘッドミスターズ」
・今日も悠にアタックするエロ魔女翠。タッチペン=卑猥なことに使うものになってます。
・翠の目標は月とミサのようなラブラブ関係を悠と築くこと。それでいいのか。
・悠に取り巻く太蔵と宏海を引き離すことにした翠。
・翠、宏海に変身。嫌われるようなことを悠に言ったら凄い食いつきっぷり。
・更に太蔵との恋愛関係を捏造しようとするも、紋の乱入により失敗。
・続いて太蔵に変身。帰宅早々調子にのり、悠からお仕置きストレッチを受ける翠。
・自分1人だけでかいプリンを食べる悠。遠近法笑った。
・このまま太蔵のフリして悠と暮らそうかと言い出した翠。それでいいのか。
・悠と一緒に風呂に入ろうと先に入って待ってた翠の元にやって来たのは一緒ジジイ。
・悠の寝込みを襲うことにした翠。しかし悠の方が一枚上手。タマがねえ笑った。

○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説28「動きだしたエリートアカデミー」
・ダウト中の首領パッチたち。ポコミを執拗に狙うも全部ハズレ。
・寝癖がウザいボーボボ。寝相でぬのハンカチを片っ端から投棄。
・ナメ郎とポコミの過去。エリートの中のエリートな2人。
・エリートアカデミー到着。遊園地は確か3回目。
・ツルリーナ3世と同じ真拳を使う真Eブロック隊長ツルビーニャ登場。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」 第69話「殴【なぐる】」
・春川が教授してた大学にやって来たネウロとヤコ。
・春川の生徒3人に春川の研究室に案内されたネウロとヤコ。
・何か武器出すのかと思ったらフェイントだった江崎と朝永。まぎらわしい。
・そして階段をガパァと外し、ネウロに向かって振り回した小柴。どんな筋力だ。
・研究室のロッカーに詰まってた操られた人たち。
・「下手に手を出せない」と言ったそばから操られた人たちを壁に叩きつけるネウロ。そして梯子として利用。
・ネウロ、HALに宣戦布告。
トラックバックURL
「藍染サマに おこられちゃうー♪」

≪BackHOME | Next≫

