ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
友達 姉弟 マジギレスペシャル ?アニメ「ケロロ軍曹」第107話
○「夏美 恐怖の身体検査 であります」
黒ドロロ萌え話。アニメでトラウマのことでキレたのは初めてだっけ?
・身体検査に忍び込んだケロロ達。
・タママの視力測定。自分で言わせて勝手に嫉妬。
・クルルの歯科検診。カリエスウォースタート。
・ギロロの聴力測定。生徒、凄い真剣。
・なぜかセクシーなケロロ。
・幼ケロロの身体検査の様子。全てゼロロが被害受けてます。
・有能な地球人を仲間にする作戦を生徒達の前で堂々とぶっちゃけるケロロ。
・夏美に追いかけられ、逃げた先には明らかに怪しいガンプラが。
 見事罠に引っかかったケロロ(とギロロ)。
・縄で縛られたケロロ達。罠を仕掛けた張本人ドロロ&小雪参上。
黒ドロロ出たーーーー!!!!!なんか声が本気です。
・幼ケロロに散々利用されたゼロロは結局身体検査不合格だったらしい。
 という訳でトラウマONというかマジギレ中。
・怒りにまかせ更に縄をきつく縛るドロロ。ギチギチと絞まっていってます。食い込んでます。
・ケロロから総指揮をやらせてあげると言われ、思わず縄を緩めてしまったドロロ。
 物凄く顔赤らめてるドロロ萌え。
・更に夏美から逃げるケロロ一行。
・男子更衣室前で待ち伏せる桃華と散世。
・男子更衣室にケロロ乱入。冬樹に激突→半裸の冬樹外へ。
・結果、クラスメイトの前で半裸を晒した冬樹。

○「冬樹&夏美 姉弟大戦争! であります」
・作画が変で、夏美の顔が別のアニメみたいなことになってた。
・機嫌が悪い冬樹。
 原因と思われる半裸晒しのそもそもの原因であるケロロは姉弟喧嘩をさせてうやむやにすることに。
・腕相撲。夏美圧勝。
・インディアンポーカー。冬樹強い。
・精神的に追い詰められた夏美、昔トランプで冬樹と喧嘩したことを思い出す。
・そして元気が出た夏美、勝利。仲直り。
・冬樹の機嫌が悪かった本当の理由。
 勝手に冬樹のオカルト雑誌をゴミに出したケロロ。マジギレ冬樹降臨。
・火あぶりの刑。ギロロは無実。

○次回予告&その他
・タママのオトナ体験。オトナの女性も登場。
・クルルのマッドな島。暴走してガクガクなってるケロロ。
・OPの音がなんか良くなってた。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

