ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
踊り明かす腹黒ベイビー
僕の住んでる地域ではアニメ「N・H・Kにようこそ!」が映らないので、
とりあえず某動画サイトでOPとEDだけ見てみた。

○OP「パズル」
OPは非常に爽やか。
そして「ぱにぽにだっしゅ!」のOPを思い出すスタイリッシュなアニメ。監督強調してるところも似てるかも。
アニメは全体的に岬メイン。ゲームする山崎と佐藤絶叫がなかったらかなり普通のアニメっぽかった。

○ED「踊る赤ちゃん人間」
出だしでALI PROJECTみたいな曲かと思いきや、カオス来たーーーーー!!!!!
第一声でいきなり吹いた。何だこのもうカオスとしか言いようがないノリは。
そしてアニメは謎の人形がとにかくダンシング。メインメンバーは始めの1枚絵(ちょっとかっこいい)のみ。

OPもEDも、曲とアニメが非常に合ってた。色んな意味で。


実はハルヒ最終回まだ見てない。明日こそは。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

