ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勘違いは伝染する ?「週刊少年ジャンプ」第32号
○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説27「ポコミの決意」
・カッコイイセリフが融合終了で台無し。
・劇画紙芝居でポコミを説得。最後の絵でぶち壊し。
・ビュティの言う事は信じたポコミ。
・ボーボボに負けたポコミを消しに来たゲル&ユキダル。
・「ザコ」に反応してフリーザになった首領パッチたち。
・ユキダル、何もしてないまま食われて死亡。
・バブウに騙されていたことに気づいたポコミ。
 ここぞとばかりに爽やかにかっこつけるボーボボたち。そのままポスト部。
・戦車突撃→洋ゲー風に銃連射され瀕死のゲル。
・ゲル、任務だけは果たそうとポコミに襲い掛かるも返り討ち。ゲルをザコ呼ばわりする天才少女ポコミ。
・ボーボボについて行くことにしたポコミ。どんなポジションにつくのか。
・言われるままにところてん推進セットを着用するポコミ。
・ポコミと知り合いというか何か因縁があるらしいナメ郎。
・第2期では初顔出しのツルリーナ3世。ナメ郎にこだわるツルリーナ3世。

○「太蔵もて王サーガ」 第47章「負けないで!片想い」
・男同士のファーストキスを引きずって月のようにクロールする宏海。
・宏海のキスの話を聞いた矢射子、吐いたーーーーー!!!!!
 確かにコーヒー飲みすぎだ!!
・宏海のキスの相手はあいすだと思った矢射子、2-Bに竹田顔で突撃。
・宏海はプールのコースロープを壊してルリーダのところに怒られに行ったという話しを聞き、
 なぜか触手攻めされる宏海を妄想する矢射子。どんな状況だよ!
・ナイスポジションで立ってる宏海とルリーダを見て叫んだ矢射子。逆、逆!
・エスカレートしていく疑い。ロボコンは何か違う。コンスコンは元ネタがわからない。
・宏海に後をつけてる理由を聞かれ、嫌味にしか聞こえない回答をやっちゃった矢射子。
・そこにキスの相手登場。しかも誤解を招く発言。
・大ショックを受けた矢射子、巨大化。
・生徒たちを取り込んで暴走する矢射子を止めるため、嫌なデザインの装備をつけさせられた宏海。
・超ダッシュで矢射子を助け出した宏海。でも空気との摩擦で服が燃えて素っ裸。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」 第68話「名【めいし】」
・笹塚の代理で来た暑苦しい刑事。石垣タジタジ。
・ゲーム三昧の望月。ダメ社長。ってか吾代はこのゲームやったことあるのか?
・早坂兄弟再登場。空気をぶち壊す望月。もしかして早坂兄弟もゲームのアドバイスやってたのだろうか。
・違法品を輸入する会社を始めた早坂兄弟。会社名は「笑顔」。
・以前、春川の生徒に拳銃を売ったことがあった早坂。
 大量の銃火器の依頼人もその生徒たち。
・ネウロに呼び出され、窓の修理をさせられる吾代。
 かなり無茶な窓を要求されてます。全画面液晶はいいなぁ。
・早坂の情報から、いよいよ春川に行き着いたネウロとヤコ。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。