ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
録画予約結果発表
「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回、野球延長があったそうで最後の10分間がパソコンの方で録れておらず。
でも気を利かせた母が延長した分をビデオで録っておいてくれたので最後まで見れる。

僕のパソコン、1つの録画予約が終了すると
なぜか一定の確率で録画ソフトがエラー出して落ちちゃうので、ケロロは録れておらず。
そういう時に限ってなかなかのドロロ萌え話だったそうで(2chの某板のドロロスレだけを見ての解釈)。

でもしっかり普通のビデオでの録画予約はしてたのでキャプはできないけどとりあえず見れる。
来週新EDのキャプも張ろうかなぁ。


2つとも明日見ます。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

