ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
「私ついていくよ どんなつらい世界の闇の中でさえ」

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~


HEY!HEY!HEY!の平野綾さん出演。

・アニメ映像がちょっと流れた。
・LIVE映像はサビのみ。
・トーク、平野さんの地声初めて聞いたからビックリした。ハルヒとか歌とかと全然声が違うんですが。
・トークのメインはあだ名の話。
 どっから出てきたのかダウンタウンの2人に少尉と大佐というあだ名をつける平野さん。
・平野さん、最後には「大急ぎで帰って頂けませんか」言われてた。

「涼宮ハルヒの詰合」はレンタルがあったから借りて聞いた。
やっぱりハルヒというか平野さん歌うまい。それとみくる頑張ってた。


という訳で、韓国研修旅行行ってきます。
4日間パソコン点けっ放しでアニメ録画というのは初めての試みなので、
もしかしたら録れてないかもしれない。特に最後の最後にあるケロロが危ない。
トラックバックURL
■HEY!HEY!HEY!■

≪BackHOME | Next≫

