ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
勘違いは連鎖する ?「週刊少年ジャンプ」第31号
○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説26「完全防御!!真説天ボボ」
・防御重視の真説天ボボ。
ガ王のテトリスの例えが非常にわかりやすかった。
・爆発の横でところてん盛り作ってた天の助。苦労報われず頭から一気。
・イカが好きなガ王。
・リフレクターでヒーロー突撃。ごちゃごちゃした決めポーズ。
・満身創痍のポコミに操られ、なんかスゴいのに「よいしょ」で潰された首領パッチ。
・ポコミ撃破。髪がストレートのポコミに萌えた。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」 第67話「犯【やりたいほうだい】」
・電子ドラッグ流行中。ショーウィンドウに向かってスープレックス。
・2000万円分の鉄拳かますおばさんとパーマ嫌いの男。
・電子ドラッグ対策に人体実験をしようとする篚口。
・HALを探すネウロ。アメ喰い競争で小麦粉まで完食したヤコ。
・ヤコ(というかネウロ)を警戒するHALの手により、事務所に鉄球飛来。ネウロ、ヤコをかばった?
・今回の事件でネウロとヤコは世界を救っちゃったのかもしれないらしいです。スケールがでかい。

○「太蔵もて王サーガ」 第46章「願いが叶うように」
・あいすの家で七夕パーティー開催。ロマンティックを台無しにするケサの存在。
・突然現れたパンダ(脱走中)に笹を食われた太蔵。パンダ機敏だ!
・実はその笹は間界のもので、吊るされた願いの内どれか1つだけが叶う笹だということが判明。
 太蔵&宏海すごい汗。
・誰かの願いを叶えてごまかすことにした太蔵たち。
・温子の願いのために承太郎のコスプレをさせられた宏海。
・常人にはできないような隠し芸を求められた宏海。結果失敗。
・紋の願いは太蔵を標本にすること。悪趣味な人形と同列扱い。
・ケサの願いは太蔵と熱い夜を過ごすこと。布団のセットは万端。
・ケサ、スケスケのネグリジェで登場。元気だなこの婆さん。
・大人の階段を登らずに済んだ太蔵。残るは真白木の願い(あいすとキスがしたい)のみ。
・真白木とあいすをキスさせるために元気玉真白木を投げた宏海。
・あいすにかわされ真白木は太蔵の方へ。
・太蔵が真白木をはね返し、そのままあいすに行くと思いきや小城入ってきたーーーー!!!!
小城の活躍により無事唇同士のキスを果たした真白木と宏海。凄い達成感を感じてる小城。
・そんな勘違いが止まらない小城を見て更に勘違いする柴。
・精神に大ダメージを負った宏海。布団のセットは万端。
・面白いものを見るという願いは叶った悠。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

