ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなことを好きなだけ ?アニメ「ケロロ軍曹」第106話
○「冬樹&夏美 勝手に侵入者 であります」
・宇宙人街に迷い込んだ冬樹と夏美。地球人だとバレたら記憶を消される事に。
・ポヤン登場。ポヨンよりはしっかりしてそうな声。
・条例によりケンカ禁止。仲良く振る舞う夏美とケロロ。
・結局ケンカしてしまい逃げる事に。
・芋選び中のギロロ。高級品?
・立ち食いそばを食べるドロロ。
 無駄にかっこよく避けようとした結果ケロロに天ぷら奪われたドロロかわいいよドロロ。
DJやってるクルル。原作初登場時の設定が遂にアニメにも。
・ジャイアンっぽいのにからまれたケロロ。後ろにスネオっぽいのも。
・正体バレそうになった夏美にクルルの助け舟。
・ジャイアンっぽいのの超音痴な歌で照明落下。
・ジャイアンっぽいのを助け、心の友にされた夏美。
・ギロロの銃を勝手にオークションに出そうとしていたケロロ。

○「ギロロ 趣味の時間 であります」
・趣味強化週間。ケロロに「趣味がない男は嫌われる」と言われたギロロは趣味を作る事に。
・ケロロ・・・ガンプラ。ギロロ、ガンプラ講義に耐え切れず断念。
・ドロロ・・・生け花。花一本で妄想が止まらないギロロ。
・タママ・・・お菓子作り。銃火器持ち出すギロロはお約束。
・クルル・・・歌。例によって音痴。
・モア・・・ケロロの世話&内職。ここぞとばかりにギロロをこき使うケロロ。
・更に趣味を探すギロロ。コミケ行ってる!
・夏美に「やりたい事を趣味にすればいい」と言われたギロロ、趣味は地球侵略に決定。
 趣味の時間増やしが裏目に出たケロロ。

○次回予告
・身体測定に姉弟喧嘩。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。