ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
天才誕生 初恋キューピッド ?アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第13話「気づいてくれたらイイナ!」
・マリーランドに隕石落下。次の日、バコがいきなりハイハイしたり飛んだりで大喜びのバク一家。
・天才扱いされ人間界に留学することになったバコ。1桁の足し算や掛け算(クロミ達はわからない)もばっちり。
・その頃、歌のクラスメイト関山が折り紙でテレビ出演。五重の塔スゲェ。
・以前勘違いでマイメロのために徹夜で千羽鶴折ったことがあるクロミ。カキ君ナイスショット。
・折り紙まで完璧なバコ。
・一夜で人気者になった関山。子供の頃折り紙を誉めてくれた美紀のことが好きな関山。
・なすびお化け呼ばわりのバク父。「可愛くて折り紙が上手」で大人気のバコ。
・マイメロ母の男の扱い方講座、「男はプライドが傷つくのが一番嫌だ」。
 という訳でプライドが傷ついた関山。
・美紀に振り向いてもらいたい関山。
 悪夢魔法で関山VSバコの折り紙対決開始。司会の小暮&潤(恵一ぶっ飛ばせーズ)。
・第1回戦お題は食べ物。りんごVS魚肉ソーセージで関山の勝利ってこれは当たり前だ!
・第2回戦お題は爬虫類。蛙VSヘビで蛙は両生類だったため関山失格。美紀がなんか一瞬バカにした顔した。
・まだ諦めない関山、蛙をヘビと戦わせ、ヘビが蛙を食べたのでバコの勝利。無謀だった。
・第3回戦お題は乗り物。戦艦VS戦闘機で沈められた戦艦ってか完全にルール変わってる。
・戦闘機暴走。関山も巨大化して暴走。収拾がつかない。
・マイメロ祖母召喚。マイメロと一緒にのん気に紅茶飲み始めました。
・巨大な手袋を編んだマイメロ祖母。その手袋で関山にグーパンチをしかけるもかわされ、そのまま体育館破壊。
体育館破壊を紅茶飲んでごまかそうとするマイメロ&マイメロ祖母吹いた。黒い黒い!
・巨大蜘蛛で関山を足止めしてるスキに、
 美紀が関山を見れば場が収まると思い戦場に美紀を送り込もうとする歌と真菜。
・意味不明な美紀のポエムでかえって暴れ出した関山。
・混乱の中、関山に声をかけたのは臼井。実は関山が恋する「初めに折り紙を誉めた人」は美紀じゃなくて臼井でした。
・関山のことをずっと見ていた臼井。臼井の本当の気持ちにようやく気がついた関山、元に戻りました。
・マリーランドに帰るマイメロ祖母。ってちょっと待て!体育館破壊と時間稼ぎだけしかしてないぞこのお婆ちゃん!
・いい感じになった臼井と関山。今回愛のキューピッドだったクロミに感謝する関山。
クロミキューピッド出たーーーーー!!!!!悪寒を感じた本人。
・遂には喋り出したバコ。明らかに隕石の力。


○キャプ詰め
超ぶりっ子キューピッドクロミに凄い萌えた件について。


天才児と地味な天才

折り紙対決

初恋の行方とキューピッド
スポンサーサイト
トラックバックURL
「気づいてくれたらイイナ!」冒頭の隕石?まさかダーちゃん再来か。バコちゃん1+2...

≪BackHOME | Next≫

