ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
子供が2人 ?「ぱにぽに」第120話&第121話
○第120話「名は体を表す」
・久しぶりに登場の望&雅がメイン。
・小学校にヤギが来た。早速ベッキーと名づけようとする望。
 花壇を荒らすところがそっくりらしい。
・「雅ちゃんが宮ちゃんをハンティング」それはそれで見てみたい。
・円と名づけようとする麻生先生。会ったのは演劇部&映研合同作品のとき?
 そしてやっぱり花壇を荒らすところがそっくりらしい。

・その頃、本当に花壇を荒らしてたベッキーと円。しかも理由は蝶を追いかけて。
・朝比奈によってすぐに狩られた2人。

○第121話「虎に翼」
全米NO.1の野球再び。モノローグも再び。
・地球人の生態の観察を続ける神原と茶々を入れるハルカ。
・やる気だけはある鈴音に自信0の姫子。
・「引き篭もってたら姫子みたいになる」でしぶしぶ野球するベッキー。
・笑顔の来栖に黒いモノローグを入れるハルカ。
 ってかハルカに笑顔で手を振る来栖はもしかして手懐けられた?
・芹沢&南条乱入。フォームだけは上手い南条。
・メソウサ&6号&芹沢の活躍で同点に。芹沢凄い勢いでがんばった。
・オチを頼まれたハルカ。「どーでもいい」で締めおった。


次号からベホイミ外伝連載開始。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

