ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青春謳歌中 ?アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第12話「ライブアライブ」
・文化祭。みくる映画上映中。ハルヒはバニーで宣伝中。
・コンピ研ゲーム公開中。スルーするキョン。
・具体的かつ内容が不幸なことばかりの長門の占い。
・古泉、劇の最中に演説。女子には人気。
・コスプレ焼きそば喫茶。めがっさ元気いっぱいメイドの鶴屋さん萌え。
・ウェイトレスみくるにキターな谷口。
・写真撮影は禁止。さっきカメラ持ってる人がいた気が。
・焼きそばを持たせてもらえないみくる。ドジっ子の宿命。
・他に行く当てが無いのでバンド演奏を見に行くことにしたキョン。
・途中で眠ってしまったキョン。
 起きたらステージ上にはなぜかハルヒ(バニーのまま)&長門(魔女のまま)が。
・ハルヒの乱入に会場騒然。
 しかし普通に上手なハルヒの歌に、あっという間に盛り上がる会場。本当に上手いぞこれ。ロック似合いすぎ。
・ハルヒによる事情説明。
 練習したのにケガやへんとう炎で出られなくなったバンドメンバーの代わりに出ることにしたハルヒと長門。
・2曲目も盛況。大成功。
・後日談。ハルヒが歌った曲のオリジナル音源にダビング依頼が殺到。
・バンドメンバーに感謝され、感謝されることに慣れていないハルヒは動揺。そして充実感。
・来年はSOS団でバンドをすると言い出したハルヒ。早速機材強奪にGO。
・次回、本編はいよいよクライマックス。ようやく登場の青い巨人。「まがーれ」笑った。


○キャプ詰め
ハルヒが歌うシーン、やたら顔が濃かった。
最萌えはおそらく今回が見納めの鶴屋さん。メイド服でポーズ取るシーンが本当に楽しそうだった。


めがっさにょろにょろ喫茶

ハルヒロック

涼宮ハルヒの動揺
スポンサーサイト
トラックバックURL
■涼宮ハルヒの憂鬱■
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」文化祭のお話しです。ハルヒに変化が・・・。
12話は、北高学園祭の話。正直、今回の話、微妙。笑えるとこ少ない。↑人気のブログやおもしろブログのランキング。現在参加中!

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。