ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
悪意感染 ?「週刊少年ジャンプ」第29号
○「太蔵もて王サーガ」 第44章「奇行選挙動乱」
・やってることが同じな太蔵と矢射子。
・紋をスカウトしに来た木嶋。太蔵の保護のために生徒会長立候補を決めた紋。
・眼×操奴封印。なされるがまま。
・選挙当日。早速ジョジョネタに走りまくる温子。
・姉と毎日会うために近所に大学を作ることを宣言した玲夜。強制退場。
・喋る前に穴に落とされた乾笑った。
・木嶋の期待を大きく外した紋。
・生徒会長になったら女子にブルマー着用を義務付けるつもりの太蔵。
・悠の「男子は上半身裸」で盛り上がる女子陣。想像図の中に何気に紋がいる!
・真白木の渇で冷静になった生徒たち。
・投票、揃ったーーーー!!!!全然冷静じゃねぇ!
・結果、太蔵当選。吉下のブルマー見たさに一週間待つつもりらしい木嶋。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」 第65話「犯【やりたい】」
・人気投票結果発表。犯人3位に奴が出たーーーー!!!!
・笹塚のお見舞いに来たヤコ。お見舞いのサブレは足1枚しか残っておらず。
・病室には刑事が揃って真剣な雰囲気。一応サブレ(足1枚)も渡すヤコ。
・穂村と他の犯人との違い。ポリシーがない動機。1位特権でシルエットじゃなしでちゃんと映ってるアヤ。
・笹塚VS暴れボクサー。蹴りで一発KO。
・ネット上にバラまかれた狂った映像。「密着して見てね」笑った。
・「子供がアニメをガン見してぶっ倒れたりしたでしょ」ポリゴン?
・その映像には犯罪願望を解き放つ効果が。
・ヤコから情報を聞き、その映像を探すネウロ。
 しかしセキュリティにより砕かれたネウロの左手。

○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説24「真Fブロック隊長」
・記念撮影であっという間に名古屋兄弟撃破。
・いきなり笑顔で首領パッチたちをハンマーでぶっ飛ばしたポコミ。「全然余計なお世話♥」ぶっちゃけ萌えた。
・敵だったポコミ、ワカメとゴミ袋で変身。
・やっぱり魔法少女には魔法少女。ゴンザレスに生ハゲに窓際族。
・そして夢のないタコ殴り。
・ポコミの奥義で包丁の土砂降りが。こっちも夢がない!
・天の助、説得に挑戦。ところてん丼でアウト。
・鼻毛年齢チェック。どうやって数えるんだこれ。
・しっかりやらされてるポコミ。
・そのままポコミとボーボボの殴り合いスタート。間に挟まれた首領パッチと天の助。
・ポコミに競り負けたボーボボ。とりあえずポコミ萌え。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

