ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛と勇気の闘い ?「ケロロランド」Vol.7
○書き下ろし「不気味なパン屋さん」
・パンを焼くことにしたケロロとタママ。明らかに普通のパンを焼く雰囲気ではない。
・巨大な動くパンを作って闘わせるケロン星のパン作り。
・という訳で、ケロロ&ドロロチームとタママ&ギロロチームのパン対決。
 まず形から入るドロロは一人だけコックのコスプレ。
 ケロロと一緒にパン作れて、語尾に「♪」つけるほど楽しいらしいドロロ萌え。

・激しい殴り合い。あくまでパンであることを強調するモア。
・愛と勇気だけが友達な新しい顔でケロロパン完全回復。
・ケロロチーム勝利。健闘を称え合うケロロとタママ。
・そして勝ったパンを食べるケロロ小隊。遠慮する冬樹と夏美。

○4コマ
・「水曜スペシャル ケロロ探検隊」ターザンドロロにほのぼのドロロ。
 556&ラビーは自給自足中。
・「やっぱケロンでSHOW!」ポールーッ!
 ずっと天井裏で待機してたドロロのことも秋はお見通し。そして秋クル。
・「ケロッとタンゴ」大人ぶるタママも泣きじゃくるタママも萌え。
・「幼年期日和」さすが軍事国家。落ちる幼ケロロ笑った。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。