ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
燃え燃え症候群 ?「週刊少年ジャンプ」第28号
○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説23「真説ボーボボ軍団VS名古屋兄弟!!」
・バラバラな格好で飛んできたボーボボ一行。大砲係のナメ郎。
・トラックや巨大ロボで瓦に突っ込んだりと名古屋城に遠慮が無い一行。
・間違ってるジャンプスーパースターズ。
・天下無双対決。3秒で串刺し。
・絶望君復活にところてんサッカー。
・天下無双なチームワーク。斬りまくり。
姫路城が来たーーーーー!!!!!斬った!!!
・つまようじ(すぐに折れた)で名古屋兄弟の矛破壊。まだ続きそう。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」 第64話「急【きゅう】」
・犯人は穂村。トリックの実験で直に髪の毛燃やされたヤコ。
・かっこよくシャツをズボンに入れる穂村。ってかニキビって急に生えるものなのか。
・穂村カミングアウト。しかしどうして火に萌えるのか自分でも理由がわからない穂村。
・ネウロに襲い掛かり顔を燃やされた穂村。
・刑事だった比田改め篚口。面倒くさがりの若者。
・「大体の犯罪者はやりたいからやってる」リアルな発言。
・篚口が見つけた「ヤバい奴」。
 春川が精神を狂わせるプログラムか何かをネット上に仕込んだのだろうか。

○「太蔵もて王サーガ」 第43章「ヨシモト ガネッ子物語」
・後継者を探す時期になった生徒会。
・何かと話題の太蔵が気になっている、生徒会書記吉下。
・コスプレ写真を売りさばいてる悠。
・吉下と太蔵が2人きりで話している現場を目撃した翠。純粋とは言えない翠。
・話はきっちり5分で終了。
・しばらく太蔵を観察することにした吉下。吉下=スパイ前提で話を進める悠。
とんでもないことを想像した翠。「4人対戦」問題発言。
 翠の考えてる事に恐怖する精子(しょうこ)可愛いよ精子(しょうこ)。

・街を歩く太蔵と吉下を偶然見た木嶋、一瞬裸に。
・「もて世界の神だ」デスノートが止まらない木嶋。「お前はただのバカだ」冷静にツッコむ宏海。
・太蔵と吉下をくっつけようと翠の魔法でパフェ倒そうとしたら、
 太蔵の頭に当たり見事吉下の頭にパフェ落下。
・好感度アップのチャンスを自ら潰す太蔵。
・今時は珍しい積極的なスケベ行為をちょっと評価した吉下。
・太蔵が店員のスカートがめくれてるのを見つけ追いかけたせいでパンチラ写真が撮れなかった他の客たち。
 そのせいでその太蔵の行為は店員のためのものだと勘違いした吉下。
・結果、太蔵を生徒会長にスカウトすることにした吉下。凄い自信満々な顔。
・吉下の太蔵スカウト発言に木嶋ショック。

○その他
・銀魂の「勝手なことをゴチャゴチャ?」から「チンカスじゃボケェェェ!!」で泣きそうになった。
・DVD「ボボボーボ・ボーボボ」最終巻、7/26発売。
・デジモンストーリーのジャケット画像、なんかアグモンの隣にクラモンがいる。
 ついでにケラモンも普通にいる。セイバーズにはクリサリモンも出たらしいけど。
 セイバーズは第1話とあの人の声確認した時くらいしかまともに見てない。後、クルモンも前の方にいる。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

