ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
マッチョと敗北 ?アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第11話「潤になれたらイイナ!」
・モテモテの柊先輩と比べられた潤。悔しくなった潤は彼女を作ることに。
・作ることにしたのはいいけど、アテがない潤。
・そんな潤にツッコむフラット。「恋愛に人間もぬいぐるみもない」で説得された潤。
・ターゲットその1、貴子。見た目重視の潤。
・ターゲットその2、直美。胸と笑顔がいいらしい。
・ターゲットその3&4、美紀&真菜。真菜のカモシカみたいな足がいいらしい。
・さすがに却下されたマイメロ。ホッとする白山。
・歌もターゲットに入れた潤を止めようと歌の悪口を言ったら歌に殴られた小暮。
 「女の子が気にしてる事を言う奴は遠慮なくぶっていい」マイメロ母のアドバイス笑った。声低っ。
・1人ずつデートしてみることに。歌は姉との買い物があるので辞退したことがわかり喜ぶ小暮。
・貴子とのデート。貴子のあまりのワガママっぷりのせいで即破談。
・美紀とのデート。ポエムを誉められて喜ぶ美紀。なんか意味不明の会話だ。
・様子を見に来てた美紀の父母。意味不明な発言は血筋でした。
・真菜とのデート。出会い頭に腕試しで吹っ飛ばされました。
・吹っ飛ばされただけで終わった!強い奴にしか興味なし?
・直美とのデート。ボタンを直してもらった潤、お礼に静かな曲をプレゼント。
・直美のことが好きで潤に嫉妬してる有働に悪夢魔法発動。夢の着替えを優先しようとするマイメロ。
・魔法でロック野郎になった有働と潤のロック対決開始。大騒音で次々と倒れる人々。
・あまりの騒音で直美に怒られ、直美に嫌われたと思った有働、
 怒りで凄いマッチョになったーーーーー!!!!ケンシロウ!!?
・逆恨みし潤に襲い掛かるマッチョ有働。
・召喚された早々蹴り飛ばされた王様。
・ロックにロッカーで対抗。あっという間に有働撃沈。
・何だかんだで直美に伝わった有働の想い。
・結局彼女ができなかった潤。通りかかった歌に最後の希望を託し演奏。
・突然現れギターのチューニングを始めた柊先輩。全てにおいて負けてしまった潤。
・悔しくて涙を流す潤にハンカチを渡す歌。そんな歌に惚れてしまった潤。
・次回は父の日。父トリオ。


○キャプ詰め
ケンシロウは第1期にもやったらしい。初めて見たから凄い笑った。


彼女選び

ロックなマッチョ

敗北と救い
スポンサーサイト
トラックバックURL
 久し振りにメチャ笑った!たぶんくるくるシャッフルから見た人はそれほど面白くなか

≪BackHOME | Next≫

