ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジでくたばる5秒前 ?アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
・不思議が見つけられなくて機嫌が悪いハルヒ。
・高校生の恋愛を一時の気の迷いと言って切り捨てたハルヒ。
・ホームページの客寄せにみくるの悩殺画像を大量にアップしようとするハルヒを止める事に成功したキョン。
 その画像はキョンの個人フォルダ行き。
・何者かに呼び出されたキョン。そこにいたのは朝倉。
・「現状を維持するだけでは何も変わらないから行動を起こさないといけない」と言い、
 キョンにナイフを突きつける朝倉。突然の生命の危機。
・キョンは逃げようとするも、朝倉の非常識な力で出口を塞がれ大ピンチ。
・どんどん異空間になっていく教室。
・朝倉の目的はキョンの死によってハルヒが起こす行動を観察すること。ハルヒ大人気。
・朝倉に身動きを取れなくされたキョン、ナイフが顔寸前まで来たところで長門到着。
・長門VS朝倉開始。気合い入ってるバトルシーン。
・キョンをかばって鉄柱やら触手やらで胸を貫かれた長門。
・しかし長門が仕込んでおいた崩壊因子のおかげで、消滅していく異空間。
・朝倉敗北。完全消滅。
・眼鏡を直すのを忘れていた長門。キョンの嗜好によりこれ以降眼鏡なし決定。
・二人きりでいるところを谷口に見られたキョンと長門。泣きながら走り去る谷口。
・次の日、転校したということになってた朝倉。謎の転出生にハルヒ興奮。
・今度はみくるからの呼び出しを食らったキョン。部室に行くと大人のお姉さんが。
・未来のみくるだと名乗るお姉さん。証拠を見せるために惜しげもなく特盛披露。
・みくる(大)の言うことを信じたキョン。そしてみくる(大)の助言。
・メイド服を見て懐かしがるみくる(大)。
・みくる(大)に年を聞くも、最上級の笑顔でごまかされたキョン。
・みくる(大)は帰り、入れ替わりに長門来室。
・教室に帰ったら、弁当食わずに待ってたハルヒに引っ張り出されたキョン。
・朝倉の行方を捜しに行くことにしたハルヒと、それに付き合わされることになったキョン。
・次回はコンピューター研究部との最後の戦い。


○キャプ詰め
眼鏡がないことに気付いてペタペタと顔に手を当てる長門に凄い萌えた。


朝比奈みくるの貞操の危機

長門有希の戦い

朝倉涼子の消滅

朝比奈みくるの特盛
スポンサーサイト
トラックバックURL
■涼宮ハルヒの憂鬱■
今回は99%長門さんのキャプです。難しく考えず、純粋に長門さんを堪能しよう。※真
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 戦闘シーンが最高でした!!某番組より全然良かった^^なぜ?
超SF。

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。