ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
最強の選手たち ?アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第10話「サッカーできたらイイナ!」
・内田先輩&高橋の修羅場を目撃した歌たち。
 サッカーの選考に落ちたショックでサッカーをやめた内田先輩。
・内田先輩のやる気を取り戻すためにサッカーを始める事にした高橋だけど、
 サッカー部は男子しか入れないので断念。
・真菜の提案でフットサル部を作ることに。マイメロの「ぶっとばす部」笑った。
・小暮もぶっとばす部フットサル部に参加。
・サッカー部とフットサル部で戦うことに。
・内田先輩の代わりとしてサッカー部にスカウトされた潤。本人の目の前で意気地なし発言。
・特訓開始。マイメロ早速バテバテ。
・クロミのフットサルの思い出。マイメロの突然の叫びでシュートをミスったクロミ。
・ボールと一緒に蹴飛ばされたマイメロ。
・試合の日。観客ゼロでも盛り上がる潤。
・試合開始。普通に強い潤。
・でも5分で集中力が切れリタイアした潤。
・高橋チーム巻き返すも、シュートがなかなか入らない高橋。
・クロミの悪夢魔法で選手強制交代。高橋以外マリーランドでの最強チームに。なぜか夢の父が監督に。
・人間相手でも強いフラットたち。
・ダミーボールになったピアノのおかげで1点ゲット。馴染んでる高橋。
・サッカー部全員ダウンにより、クロミーズ参戦。
・カードで召喚されたのはクマ。いきなり召喚されて泣き出すクマ。
・そしてマイメロがキーパーに。舌打ちしながら控えに戻るリズムがなんか黒い気がする。
・クロミの思い出と同じ状況。リベンジしようと張り切るクロミ。
・クマが食べたバナナの皮ですっころんだクロミ。クマに悪気はなさげだけど、やっぱりルール無用。
・そして高橋シュート成功・・・かと思いきや、内田先輩乱入。
・試合終了。結果はサッカー部の勝利。
・高橋のプレイを見て、もう一度サッカーをする気になった内田先輩。
 試合の勝ち負けはともかく、夢が叶った高橋。


○キャプ詰め
高橋さん可愛いかったよ高橋さん。


フットサル部結成

最強チーム参上

一件落着
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

