ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
笑顔一番 花見の夜の夢 ?アニメ「ケロロ軍曹」第105話
○「ケロロ 新装開店スマイルセール! であります」
・カウントダウンを気にせず威風堂々と輝くケロロ。でもそうしてたら絶対にカウントダウン終わる。
・ケロロ小隊のハンバーガーショップ。
・ギロロ作ハンバーガー。実弾入り。
・タママ作ハンバーガー。気合い入れて作るタママ可愛いよタママ。
・クルル作ハンバーガー。グロい。
・そしてモアのスマイル500円高っ!
・冬樹&夏美も参加。夏美のスマイルに並ぶギロロ笑った。
・夏美の予想通り、チェーン拡大を企むケロロ。ギロロには忘れられていなかったドロロ。
・スマイル500円だけしか売れず。これだけで店作れば普通に儲かってたんじゃ。
・モア&夏美、笑顔のやり過ぎで顔が引きつってリタイヤ。
・ケロロ達のスマイルで客は0人に。

○「桃華 お花見でラブラブ大乱戦! であります」
・伝説の桜発見。吉岡平頑張ってます。
・桃華家でお花見。先に来てたケロロ達。例によって呼ばれてないドロロ。
・桜効果でタマケロが凄いラブラブだーーーーー!!!!!
 手をつなぎうっとりとした目でずっと見つめ合うタマケロ萌え。
・止めに入ったギロロ&モアもラブラブに。
・ケロロ達をどかしに来た親衛隊もラブラブに。
・そしていよいよ桃華&冬樹。
・冬樹がいい感じになったところで親桜襲来。伝説の桜は宇宙人でした。
・子桜が泣いているのを聞き、キスを中断して作戦を諦めた桃華。
・宇宙に帰っていく桜親子。ラブラブ効果は持続せず。

○次回予告
・ギロロの趣味作り。遂に妄想が本人よりも美化の域に。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

