ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様 ?アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第9話「サムデイ イン ザ レイン」
・冬到来。ハルヒがいないのでまったりなSOS団。
・ストーブを譲ってもらえる事になったSOS団。長い道のりを荷物持ちすることになったキョン。
・みくるからマフラーのプレゼント。
・キョンがいなくなったので、
 自主制作映画のDVDジャケット用にみくるの写真を撮ろうとするハルヒ。キョンの予感的中。
・みくるの着がえシーンをうまく隠した長門。
・真冬にバニーガールの服着せられたみくる。どんどん調子に乗るハルヒ。
・みくるの写真集は普通に売れそうだ。
・やっぱりジャストタイミングで本をしまったり取ったりする長門。
・キョン、電気屋に到着。
・ストーブは自主制作映画第2弾のスポンサー料(前払い)でした。また作るらしい。
・長門1人が残された部室。凄い静か。
・ガヤがやたらハイテンションでネタ満載だけど、アドリブ?
・谷口&国木田に出くわしたキョン。
・自主制作映画DVDの特典映像作りの最中に鶴屋さん乱入。ノリノリでダンス。
・特典映像撮影中。天然ドジっ子なみくる。
・雨の中帰ってきて疲れ、眠ったキョン。
・起きたらハルヒと誰かにカーディガンをかけられていたキョン。後1枚が誰かが凄い気になる。長門?
・傘が一本しかないので、相合傘をすることになったキョンとハルヒ。楽しそうなハルヒ。
・次回、ようやく本編復帰。長門宇宙人証明話。


○キャプ詰め
終始まったりな話でした。
目をそらしながら傘差し出したりあかんべーしたりしてるハルヒ可愛いよハルヒ。


コスプレみくるの冒険

雨の中で
スポンサーサイト
トラックバックURL
■涼宮ハルヒの憂鬱■
前回の妹暴走から軌道修正して今回も長門さんに集中砲火をかませたい。むしろ長門さん

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。