ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
それが僕らの晴れる道 ?JK「晴れる道?宇宙人に合わせる顔がねぇ!?」

晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~


歌上手いし、爽やかで綺麗な歌だしでいい曲なんだけど、
やっぱり恐ろしいほど盛り上がらない。
AメロBメロの綺麗さはとにかくいいんだけど、何でラストがこんなに盛り上がらないんだ。

c/wは2人のソロのバラードが2曲。こっちは逆にシンプルさがいい。

もっと盛り上がったらかなりの名曲だと思う。


5/30付シングルデイリーランキングで15位らしい。
割と売れてます。今までのOPの中で一番売れるか。


「超劇場版 ケロロ軍曹2(仮)」2007年春休み公開決定
なんか書いてある!これで3年目も1年間やると確定したということにしていいのだろうか。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

