ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
閉鎖のあいさつ(2016/07/12追記)
前回のブログ更新から、特に何も言わないまま5年の月日が経過しました。
大変申し訳ございませんでした。


何で今さら更新したかといいますと、
この完全放置状態だったブログの存在に、いい加減きちんとケリをつけなければいけないとふと思い立ったためです。
要するにこのブログを正式に閉鎖(更新停止)します。

アニケロ最終回の記事も結局書きませんでしたし、もっとすっきりした形で終わらせるべきだったとは思いますが、
このような形になってしまったことをお詫びいたします。

過去記事につきましても、
さすがに高校生の時の記事とかは思い返すだけでも恥ずかしいものがあるので、すみませんが全部片づけました。

ここだけ撤回します。詳しくは追記で。


ケロロ軍曹という作品との出会いは自分の人生にとって間違いなくターニングポイントでした。
この作品がなければいろいろな意味で今の自分は存在しなかったと思います。

今までこのブログを見てくださった方々、コメントやTBを下さった方々、
本当にありがとうございました。


2016/7/11 RAZUNA



以下追記。

上の文章を載せて一晩置いた結果、このタイミングで過去の記事まで全部消すのは「何か違うな」と思ったので、
ちょっと過去の記事の片づけだけ撤回して記事復活させました。

正直、高校生の時のすっごいテンションの記事とかいろいろと思うところがなくはないというのは本当ですし、
過去記事のあれやそれやを今の職場の人とかに見られたら間違いなく悶絶ってレベルじゃないです
ですが自分にとってこのブログ、ないしケロロ軍曹という作品は間違いなく青春の象徴の1つであるわけで、
その記事を放置してしまっているから全部消すというのは、うまく言えないですが何かこう違うと思ったわけです。

閉鎖宣言を載せた後、何気に生きてたアクセス解析を覗いてみたところ、
今も過去記事にぽつぽつとアクセスがあったというのも記事復活の理由の1つです。
ですが結局のところ自分の都合で削除したり復活したりと、最後の最後まで本当にごめんなさい。

ただ、今後何かの拍子に前触れなく過去記事を整理したりこのブログを丸ごと削除する可能性は十分あるので、
そのあたりは申し訳ありませんがご容赦ください。
コメント欄も、今までコメント書いていただいていた方々には大変申し訳ありませんがまとめて閉じています。

実はどさくさに紛れて中学生の時のホームページも一緒に消してるのですが、
それはもうさすがに復活しません。
当時交流して頂いていた方々にも大変申し訳ないですが、正直あそこはもう勘弁して頂きたいです。



最後に、このブログはこれで本当に閉じますが、ケロロの原作はまだまだ続いております。
私自身としても、アニメを途中で追いきれなくなってしまったとは言え、
ケロロ軍曹という作品のことはこれからも応援し続けていきたいと思います。

改めまして、このブログをここまで読んでくださった方、重ね重ね本当にありがとうございました。


2016/07/12 RAZUNA
スポンサーサイト
≪Back | HOME | Next≫

≪Back | HOME | Next≫

