ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去の栄光 ?「週刊少年ジャンプ」第26号
○「太蔵もて王サーガ」 第41章「スクール乱舞る」
・教育実習の季節。女狩りが目的の教育実習生、益子登場。
・キラキラスマイルが太蔵の失禁で早速台無し。
・紋に接近するも、取り巻き+先生にボコボコにされた益子。
・ルリーダに接近したら、超スパルタ特訓を前にダウン。
 こんなんだったら教員免許誰も取ろうとしない。
・益子にJOJOネタを振るも、分かってもらえずネウロ風に興味を無くした温子。
・現もて四天王に完敗した益子。
・まわるに話しかけたら、オートガード発動で流血。
追い討ちをかけるあいすの滅多切り。生徒が教育実習生に教育指導。
・矢射子&取り巻きに跳ね飛ばされ、円に血をデッサンに使われ、命の危険を感じた益子。
女子を吸い込んでる木嶋。高笑い。
・益子、もう一度チャレンジするも教室は男子が着替え中。
・翠が悠に放った魔法が跳ね返され、太蔵達の方へ。
ルパン風に勢いよく服脱がされた太蔵&坂田&益子。何だこの絵。
・そこに帰ってきた女子、大騒ぎ。漂うBL(ベーコンレタス)の匂い。
・ついに本当の目的を白状しちゃった益子。教育実習をやめる羽目に。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」第62話「熱【ねつ】」
・学生時代の石垣の勉強模様。全てカンニングとコネで乗り越えてきたらしい。
・事件の情報を持ってきた吾代。
・忙しく働く吾代と、その隣でゲームしてる望月。この会社ダメだ!
・ヤコは責任感がある吾代に勉強教えてもらおうとするも、
 ダメなものはダメという結果に。変な汁出てる!
義務教育は6年だと勘違いしてる吾代。
・あまりにもどうしようもない吾代を見て、勉強やる気になったヤコ。
・突然、試験問題の難易度を10倍にしようと企み始めたネウロ。
・企み実行。ヤコ絶望。
・暗記主義英語教師、藤原登場。この人の言動は何かへの皮肉ですか?
・英単語カードの鎖鎌。よくこんなの作ったなぁ。
・ネウロの脳活性化の薬のせいで、生徒&先生30人が病院送り。
・テスト延期で結果的には助かったヤコ。
・次の事件は炎に萌える男が犯人の放火事件。ってあれ!?早川は!?

○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説21「次なる決闘?めぐりあい名古屋?」
・善滅丸の力でパワーアップして目覚めた2人の強化人間。
 Fブロック隊長の方の顔が隠れてるのは、何かサプライズがあるのだろうか。
・ヘッポコ丸入院中。滅茶苦茶やってしびんに押し込まれた首領パッチ&ガ王。
・次の目的地はヘッポコ丸の妹が監禁されてるFブロック基地。
・一人シリアス路線を突っ走るナメ郎。
・新幹線を拒否し、アヒルバイクで名古屋へ向かう首領パッチ&ガ王。ブレーキないの!?
・その頃のFブロック基地、遂に天の助が本編復帰。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。