ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
思い出を作ろう ?アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第9話「スキって言えたらよろしおすナ!」
・引き続き修学旅行。今回は京都。なんか色んな人に応援されてる小暮。
・柊先輩もコンサートで京都に来ていると言う事を聞いた歌。ハードスケジュール。
・柊先輩に会いに行こうとするクロミに怒った潤。とばっちりはバクに。
・柊先輩嫌いということで意気投合してる潤と小暮。
・悪いウワサをされてる予感がした柊先輩。「また世界を滅ぼしたくなった」らしい。
・柊先輩に会いに行こうか悩む歌。
・思い出作りに、女子の寝室に小暮を押し込んだ潤。よくない思い出です。
・更に小暮を女子更衣室(歌が着替え中)に押し込んだ潤。負の思い出ばっかり。
・歌に嫌われた小暮。そこに柊先輩のニュースが。
・柊先輩の所へ向かう歌。マイメロ母曰く「女はダメな男ほど放っておけなくなる」らしい。
・真菜に飛ばされたマイメロ、クロミに激突。耳が折れたクロミ。マイメロ、「ありがとう」じゃねぇ。
・歌を引き止めようとする小暮。クロミの夢魔法発動。
・小暮、歌を連れてどこかへ疾走。止まりません。
・クロミの遠足の思い出。マイメロのせいで置いてけぼり。
・マイメロ到着。小暮の前に出て吹っ飛びました。
・川の中でメロディタクト発動。ウサミミ仮面出現。うわぁやる気ねぇ!
・マイメロはスルーして歌の方に行ったウサミミ仮面。
・ウサミミ仮面のおかげで止まった小暮。ウサミミ仮面はすぐに逃亡。思わず「さらばだ」言ってます。
・柊先輩のコンサート開始まで後わずか。歌をコンサート会場まで送ることにした小暮。
・コンサート会場に現れない柊先輩。そりゃやる気もなくなる。
・やっと会えた歌と柊先輩。プレゼントで少し照らされた先輩の心。
・疲れきった小暮。いい思い出です。


○キャプ詰め
そんなわけで初めて動いて喋るウサミミ仮面を見たわけですが、
棒読みっぷりが凄いですね。これは屈辱だ。

一応女の子向けアニメらしくラブコメでした。


ラブコメ中

がんばれぼくらのウサミミかめん

思い出作り
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

