ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呼び覚ませ戦士の血 ?「ケロロ軍曹」 第百八話「嫌的、嫌的、嫌的、奴的存在・・・の巻。」
・いつもの様にだらけきったケロロ小隊。
・ケロロの場合・・・見えるところだけ掃除。
・ギロロの場合・・・猫と戯れ。狩猟弾で。
・タママの場合・・・お菓子三昧。全国からの頂き物。
・ドロロの場合・・・ブログ開設。
 「これからはモバイルの時代」とお頭に言われたのに未だに何も無かった小雪家、遂にパソコン導入。
 にしても、やたら自然に優しそうな見た目のパソコンだ。

・順応しまくりのケロロ達を見て、引っ掻き回す事を企むクルル。
・見事に引っ掻き回されたケロロ達。
 ケロロは掃除サボったことをバラされ、ギロロは猫がどっか行って狩猟弾が爆発し、
 タママは頂き物が増え続け、ドロロはブログが荒らされ。
 そしてそれでも全部食おうとするタママ。

・クルルズ・ラボに殴りこみ。「ダラダラ地球に適応してた」本当のことを言われてグゥの音も出ないケロロ達。
・夏美達を洗脳し、勝手に地球侵略すると言い出したクルル。
 で、何でメイド服なんですか。しかも冬樹まで。
・地球人VSケロロ小隊、本気のバトル開始。1組だけ空気が他と違うケロロと冬樹。
・タママインパクトを素手で跳ね返した本気の桃華。西澤家の血。
・「アサシンNO.1も平和ボケ」「ぶ・・・無礼な!!」何気に萌える会話だ。
・久々に本気で戦えて、熱くなってきたケロロ小隊(ケロロ除く)
・ここでパワーアップしたヴァイパー襲来。
・本気のケロロ小隊に瞬殺されたヴァイパー。邪魔者扱い。
・ヴァイパー倒した途端、飽きたと言って逃げたクルル。本当の目的は喝入れ?
・謎が多い男クルル。最後まで本気出さなかったケロロ。

○へっぽこ通信
・劇場版DVDは8/25発売。オーディオコメンタリーは初回限定版のみ?
 この劇場版ポスター、モアが重要人物っぽい位置にいるのに本編では全く活躍してなかった件。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。