ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
JK in UTABAN

晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~


うたばんでのJK。

・「男らしさを見せろ」という企画で巨大ジェンガ(倒れたら粉プール)に挑戦して倒れ、
 粉まみれになったところで「そのまま歌え」
本当にそのままの状態でイントロが流れ始めた。しっかり出てるケロロのジャケット。
・粉まみれ&倒れたままの姿勢で歌うJK。頑張ってた。
・スタッフのところに行き、カンペを隠そうとする中居さん。
「オマエに食わせるタンメンはねぇ!」まで歌ったところで強制終了して次の企画へ。

清々しいくらいいじられまくってて笑った。扱いが普通に芸人番組でのものだった。
とりあえず言えるのは、これを見てCD買う人はいない。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

