ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モグラライク
センター試験が(悪い意味で)爆発したショックでそのままずっとBlog更新せずに潜っていた今日この頃。
国立前期の発表はまだですが、無事私立には合格したので浪人の心配はなくなりました。
というわけで2ヶ月間ずっと潜ってましたが、更新再開します。RAZUNAです。

更新休んでる間、アニケロはギロロが擬人化したり、
ちびゼロが増えたり、ちびプルが本当に女王様になったり、
クルル子がアイドルデビューしたり、掘って掘って掘って掘って掘りまくったりしてましたが、
今更そこら辺の話の感想書く気力はないのでアニケロ感想は今月分から書きます。
というか一部の話は他サイトの感想で内容知っただけで見てません。原作&ケロロランド感想も1回分飛ばします。
今回一緒にアップしたアニケロ第194話の感想は放送直後に書いたままほったらかしだったものです。


で、せっかくキリがいいので実験的に今月分からアニメ感想の書き方をちょっとだけ変えてみました。
というか具体的に言うとキャプ入れる位置変えただけです。また変えたり戻したりするかも。


という訳で、今後もよろしくお願いします。
但し今月末?来月初めは大学&引っ越し関係で忙しい予感がするのでまた更新止まるかもしれません。
後WiiとスマブラXを買っちゃったのでやっぱり更新遅れるかもしれません。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。