ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
鍵を握るのか握らないのかわからない少女
「超劇場版ケロロ軍曹3」公式サイト正式オープン
オープンついでに、既に発表されてたダークケロロ&ナスカ以外のゲストキャラとなる、
ダークケロロの部下である3人のケロン人が初公開されました。
で、その残る3人のゲストキャラは、重装備兵ドルルと、どう見ても悟空なシヴァヴァと、






ってミルルーーーーー!!!!!






という訳で、超劇場版ケロロ軍曹2の草案に出てきた「なんかミララの面影がある人」ミルルと
全く同じ名前の人がダークケロロのサポート役で出るらしいです。
キャラデザはブックレットに載ってたのとは違うんだけど、
色がピンクだったりマークが三角だったりと微妙に面影が残ってるからどう反応したらいいのか困る。
一人だけ妙に悲しそうな顔なのは理由があるのだろうか。後、ネコミミです。


この人も本当にキルミラ関係者だったら、まさかのキルミラ3年連続劇場版に干渉達成です。
超劇場版2では完全にかませ犬だったけど。


予告編動画ではダークケロロが黒いケロロロボに乗ってます。他のゲストキャラ4人も、声なしですが全員映ってます。
超劇場版2ブックレットに書いてあった通り、派手なバトルが期待できそうな予告編でした。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

