ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
余韻エンドレス
友達に見せてもらった「もえたん」に、
「小さければ性別は何でもいい」という例文が載ってた。RAZUNAです。
元ネタが気になる。


で、相変わらずキルミラ萌え中です。


今、鬼束ちひろ聞きながらキルミラSS見てます。
相変わらず少ないってかどこにもない。

そういえばテスト期間中に自分で書いたミララのSS(ファイルサイズ4KBの超短編)どうしよう。
ここにUPしても誰も読みそうにないし。



ってかアレですよ。
テスト中にもキルミラが頭よぎったりしてたのに何でそのテストの結果が普通に良かったのか。


非常にどうでもいいけど、
桃色繋がりのすももとミララって棒読み繋がりでもあることに気付いた。
ミララの中の人、今やってるデジモンにもヒロイン役で出てるけど、声が非常に浮いてた。


DVD「ケロロ軍曹 2ndシーズン」第10巻 ジャケット公開
メインはギロロ。結局不良ドロロはどこにもおらず。秋奈を見送ってるドロロはいる。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

