ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
タンスは世界を支配する ?アニメ「ケロロ軍曹」第104話
○新OP&新ED
・新OPはサビが恐ろしいほど盛り上がらなかったけど、それ以外は良かった。
 アニメはキャラ総出演でより子供向けに。ケツ振りダンスまたやった!
・新EDはとりあえず普通。なんか「勝手に侵略者」に同じく女声パートの人がやる気なし。

○「ケロロ さらば愛しきケロロ! であります」
・不吉な夢を見た冬樹。
・突然侵略する気になったケロロ。
・オカルトグッズに引っかかった冬樹と焼き芋&サブローに引っかかった夏美。
・ケロロ小隊リニューアル宣言。どう見ても偽者だ!
・地味じゃないらしい偽ドロロ。余計な事まで正反対な偽タママ。
・物凄く違和感がある偽小隊の共鳴。
・本物ご一行到着。偽者の正体は本物の慰安旅行中の替え玉ロボットでした。

○「ケロロ 滅亡へのカウントダウン であります」
全世界の人の足の小指をタンスの角にぶつけさせる大作戦。
 未だかつて無い規模で未だかつて無いほどショボい事やってます。
・痛がるギロロがなんかツボに入った。
・次々と小指をぶつける人々。桃華の場合、あのタンスが突進してきた事が恐い。
・痛がるドロロ可愛いよドロロ。
・基地に侵入。身代わりになってタンスに押しつぶされたポール。
・この大作戦の物凄い欠陥を見つけた冬樹。意味ねぇ!
・アメリカ人代表、メロディハニー。
・根本的な欠陥とかそれ以前にどうしてこれで侵略できると思ったんだ。
 ギロロを笑うタママ&ケロロ可愛いよタママ&ケロロ。
・無断の慰安旅行に腹を立てた本部の命令で、半年以内に侵略することに。
 3年目半年?

○次回予告
・Aパートはハンバーガー作り。
・Bパートはタマケロだーーーー!!!!!
 桃華親衛隊もくっついてたのを見ると、ホレ薬効果がある桜?
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

