ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
絶望ビリー
2週連続で休日にテスト&2週連続でケロロ撮れてなかったRAZUNAです。
前々回の偽タママ話はいつになく素で怖い話になってて面白かったらしいわ、
前回は兄ちゃんガルル話だわで、凄い話ばっかり見逃してしまいました。


ちなみに撮れてなかった原因。
・前々回・・・PCの電源は点けっ放しにしていたけど、
 録画したファイル保存する外部HDDの電源を入れ忘れてた。
・前回・・・PCの電源も外部HDDの電源も入れてたけど、
 PCのUSBケーブルをプリンタに繋ぎ変えてたために肝心のTVチューナーがPCに繋がってなかった。
後者はTVチューナー買った直後にもやった。

ついでに言っておくと、次回のアニケロは土日両方テスト入ってるので確実に直後には感想書けません。
書けたとしても週遅れです。

そんな感じで今後もテストラッシュなので更新頻度ますます低くなると思います。ご了承下さい。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

