ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
2人が1人 1人が2人 ?「週刊少年ジャンプ」第25号
○「真説ボボボーボ・ボーボボ」 真説20「モストデンジャラスコンビ?最も危険な2人?」
・ナメ郎の奥義により、身動きがとれないバブウ。
・赤ちゃんに対抗し、ごつい絵本スタート。めでたくねぇ!
・殺人たかいたかい。落とす技多いなぁ。
・スパゲッティ学園大変形笑った。
・綺麗な空の下でバブウ&首領パッチ殴り倒し。
・首領パッチ&ガ王でウザコンビ結成。
・アンドロイドだったバブウ、善滅丸のデータを持って逃亡。

○「魔人探偵脳噛ネウロ」 第61話「脳【のう】」
・ネウロに頼むのは諦めたヤコ。
・DHAが豊富な魚の目玉入り紅茶。
・あかねちゃんに勉強を教えてもらう事に。
・結果、全く理解できないヤコ。あかねちゃん溜息。
・ヤコとヤコ父の勉強の思い出。凄い見下した目を実の子に向けるヤコ父。
・意地でも靴を舐めさせようとするネウロ。
・助け舟、入院中の笹塚からの電話。
・笹塚に勉強教えてもらおうとするも、笹塚がタバコ吸って血を吐いたため断念。
・それでもタバコを吸う笹塚と、ナースコールを連打しまくる石垣。
・妖怪BJと妖怪ピノコ出現。こんな病院入院したくない。
・事務所に乗り込んできたヤコのファン。サインだけ貰ってバック宙で退散。
・結局自分一人で勉強することにしたヤコ。
・その頃、春川がいる大学もテスト前。女には人気があるらしい春川。
・春川の計画と「二人目の春川」の真相判明。
 自分自身の脳の全てをデジタル世界にコピーした春川。計画は最終段階。

○「太蔵もて王サーガ」 第40章「ダブル・ハート」
・引き続き合体中の宏海と矢射子。凄いわくわくしてる悠。
・矢射子の変な想像の結果、太蔵の家に泊まることに。
早速トイレで絶叫。バナナとキウイに興奮して鼻血を出す矢射子。
・合体が不安定な為、顔が矢射子で体が宏海に。
 胸がなければ良いらしいあいす。
・禁句を言いかけた木嶋に顔面パンチ。
・更に伊舞に見られ、フォローにならないフォローをされ、
 更に女言葉で叫んじゃったりと散々な宏海。
・太蔵の家で目隠し風呂。難しい。
なぜか宏海の父が乱入。宏海が男の家に泊まるということが心配で来たらしい。
「父さんはお前をそんな体に育てた覚えはないぞォオ!!?」暴走する宏海父笑った。
・宏海父を呼んだ張本人、悠。貸しになってない。
・一晩寝たら元に戻った宏海と矢射子。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

