ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
毎年恒例 女達の熱き戦い
「アニメ最萌トーナメント2007」開催 予選は7/6から(情報元:ACGギリギリ雑記さん)
エントリーキャラも既に決定済みです。
とりあえず当Blogでは、ケロロ陣営やマイメロ陣営(主にプルル、クロミ、マイメロ)をできる限り応援します。
男最萌えの時はギロロとドロロの第1回戦が同じ日という凄い状況だったのでテスト直前にも関わらずハリきったけど、
さすがに今回は色々とキツいだろうと思うので。



ついでに最近ひぐらしにハマってるからそっちの陣営もこっそり応援。
梨花可愛いよ梨花。エントリー対象外だけど羽入可愛いよ羽入。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

