ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大富豪な人たち ?「ぱにぽに」 第119話「天水桶に龍」
・強盗殺人犯、毒島とその仲間登場。桃月学園に潜伏中。
・盗んだ金で大富豪を狙う毒島一味。
・そんなことになってるとは知らないベッキーと姫子はトランプの大富豪中。
 シリアスな毒島一味とユルメなベッキー&姫子。
・「ヘチョーラ」ヘチョいシリーズに1つ追加。
・現在時刻は夜の7時15分。姫子は何で残ってるんだ。
・既にぐっすり眠っている玲。ナマハゲの夢を見てるらしい。
・その頃、メイドカフェに来た犬神と南条。二人きりでどこかに来てるというのは初めてでは。
・メイドに新鮮味が感じられない2人。
・食料を探す毒島一味。メガネ教の御神体を発見。
・怖がりの朝比奈は見回り中。ようやく再登場の瀬奈、やっぱり発言が黒い。
・毒島一味に異変。次々と襲われる毒島の仲間。
・正義の味方、魔法少女ベホイミ復活。
・活躍のチャンスを一発で潰したベホイミ。強い。
・あっという間にやられた毒島一味。バケツマンやりたかったらしいメディア。
・警察到着。突然の展開にビビる姫子。
・ベホイミ&メディア、犬神達と合流。なんか恥ずかしそうにしてるベホイミ萌え。
・ジャンルバラバラのよくわからない4人組にメイド大混乱。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。