ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
悪質な5月病&全国SF時代 ?アニメ「ケロロ軍曹」第110話
○「ケロロ すこしふしぎな特効薬 であります」
・超画期的、成功率200%、地球にも優しいなどと全員大感激の大作戦。
 でも当のケロロはグッタリ。企画書をギュッと抱きしめてるドロロ萌え。
・そのまま倒れたケロロ。原因は不明。
・かけつけたモア、ケロロと心中を決意→ドロロの峰打ちにより気絶。新コスチュームは無しだった。
・ケロロのためにガンプラを探す冬樹と宇宙ケルベロスの肝を探すギロロ。
・なんとかガンプラをゲットした冬樹。
・濡れタオルのかけ方を間違えてるモア。人騒がせ&呼吸困難。
・どんどん弱っていくケロロ。「何かあったらギロロに指揮を任せる」と言うほどにやつれてます。
・そんな弱気なケロロを叱り付けるギロロ。なんか宇宙ケルベロスの場面といいもうギロケロにしか見えない。
・そこへ秋帰宅。お見舞いのスターフルーツのあまりの美味しさにケロロ完全復活。
 精神が宇宙まで行っちゃうほどの美味しさ。
・一緒にスターフルーツを食べてるケロロ&タママ&ドロロ萌え。めっちゃ笑顔。
・原因は度が過ぎた5月病。熱が出てどんどん弱っていくってどんな5月病だ。
・時間制限を目の前にして「侵略はどうでもいい」と発言したケロロ。全員脱力。

○「ケロロ すべての道はスターフルーツへ続く! であります」
・スターフルーツのおかげで元気なケロロ。
・スターフルーツを全部食べ終わってしまい、
 買いに行くもスターフルーツ1つ=ガンプラ1個分の値段。
・という訳で、世界中をスターフルーツだらけにする作戦。全員真面目に聞く気なし。
・惑星直列を利用した成功率200%の作戦は既に時間切れ。
・ケロロのアイデアにまたもや全員大感激。
 タママは惚れ直し、クルルの分析は成功率1500%を叩き出し、ドロロ&ギロロは感激のあまり涙。
 ってか今回ドロロ感激して泣きすぎだよかわいいよドロロ。

・作戦決行。見事大成功。
スターフルーツの美味しさで戦争もなくなり、世界中が平和に。スケールでけぇ。
・大きなお友達にも優しい仕様。
・更にスターフルーツのような料理も開発。美味しくなさそうだ。
・どんどん広がるスターフルーツ。タママはスターフルーツバーガー、ドロロは生きてるスターフルーツ。
・本当に世界中の全てのものがスターフルーツに。
・ガンプラやアニメもスターフルーツに。後悔し始めたケロロ。
・冬樹と夏美までもがスターフルーツに。ここで夢から覚めたケロロ。
・全部食べ終わったところから全て夢でした。ベタで貴重な経験。
・さすがに今回は反省したケロロ。過ぎたるは及ばざるがごとし。
・何だかんだで、今までで一番平和的な侵略方法でした。

○次回予告
・お泊り会に家庭訪問。
 全身地球人スーツ秋バージョンに秋のコスプレするタママとドロロ。ってかドロロがやたら頑張ってるんですが。


○キャプ詰め
とりあえず50枚以内にしようと思ったんだけど、そうしたら絞るのに悩みまくる始末。


ドロロ輝いてるよドロロ ケロロを心配するタママ可愛いよタママ

スターフルーツ食べてる3人可愛いよ3人

ドロロ凄い泣きっぷりだよドロロ
トラックバックURL
どうもこんにちは。 最近再び”おい森”熱が高まってきた、めろーぺです。 そろそろ
スターフルーツに始まり、スターフルーツに終わる。今回はそんなかんじでしたね。

≪BackHOME | Next≫

