ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想天国VSマイメロの切り札 ?アニメ「おねがいマイメロディ すっきり♪」 第7話「ダークプリンセスですっきり!?」
アニメ「おねがいマイメロディ すっきり♪」第7話

大体のあらすじ・・・マイメロマジ外道。
クロミに黒音符でマリーランドが妄想の国に。




・ムカムカ玉が全然集まっていないクロミをたきつける為に、
 ダークプリンセスの素晴らしさをクロミに教えることにした黒豹とコーちゃん。
・クロミーズ5の集会が終わったクロミのもとにやって来たコーちゃん。
 ダークプリンセスのことを全く知らないというか知ってるはずもないクロミのために、
 黒音符でクロミにダークプリンセスを体験させることに。
・体験スタート。クロミに跪いてる兵士たち。
 大臣はバク。元大臣はクビ。
・「男は皆、イケメンになーれ」ダークプリンセスパワーで、


 イケメンパラダイス


 男が皆柊先輩の顔に。
・クロミの妄想で支配されたマリーランド。柊先輩な兵士達に囲まれてご満悦なクロミ。
 その影響が人間界にも。妄想に取り憑かれてしまった人間達。

・クロミーズ5&バクファミリーとタコ焼きパーティーをするクロミ。
 バク兄弟も全員柊先輩顔。これ本人が知ったらキレるんじゃないか。
・歌&マイメロに連絡を取っていたら兵士に見つかってしまった王妃様。
 そして王妃様はクロミのプンプン攻撃の餌食になり、




 イケメン象さん

 「あ、あなた・・・」




 イケメン=高身長の法則

 「ルミちゃん、ワシは真面目になったゾウ・・・」




 レッツゴートゥーヘヴン

 「愛の世界へ、レッツゴー!」




 どこまでも

 「アハハハハ・・・アハハハハ・・・」






 戻って来い王妃様ーーーーー!!!!!






・こうして王妃様が物凄い勢いで陥落したその時、歌&マイメロが到着。
 マイメロにもプンプン攻撃を食らわせたクロミ。その結果、


 マイメロの妄想

 「やーん。イクラがポロポロ落ちて、マイメロ早く動けなーい」


 意味がわかりません。
 「最初から早くなんか動けないじゃんか!」(byクロミ)
・イクラ帽子はさっさと外してメロディマーク。
 「とっておき」の絵を描いたマイメロ。その「とっておき」とは、


 反則技


 小さい頃のクロミ。こんなのもアリなのか。
・クロミのもとにてっとこてっとこ歩いていき、
 クロミに「悪いことしちゃ、メッだよ!」と言い、
 えいえいとクロミをポコポコ叩き始めた、恐ろしいほどに純真無垢なちびクロミ。
 「全然痛くないけど、心が痛い・・・」(byクロミ)
・クロミがキレて、ちびクロミは泣き出し、マイメロのもとへ。
 「このおねえちゃんこわいよー!」かなりキツい精神攻撃が続いてます。
 ちびクロミが逃げ出した時のクロミの「あっ・・・」な顔が何とも言えない。

・クロミノートを取り出し、今マイメロから受けている仕打ちについて書き始めたクロミ。
 その時、


 あの悪夢をもう一度


 マイメロトドメ刺したーーーーー!!!!!
 クロミノート1ページ目と全く同じ事を今度はちびクロミで。ワザととしか思えない。
・クロミが泣いているのに気づいて謝ったマイメロ。
 クロミのムカムカが頂点に達し、ムカムカ玉が。クロミのダークプリンセス体験終了。
・ダークプリンセスになってマイメロをぎったんぎったんにすることを再び誓ったクロミ。
 絶対にクロミにマリーランドを妄想の国に変えさせないと決意した歌(とマイメロ)。


○まとめ&キャプ詰め
とりあえず、マイメロマジ外道。
クロミに純真無垢だった昔の自分と戦わせるとは、マイメロママの毒舌よりも極悪な精神攻撃です。
ちびクロミは凄い可愛かったですが。てっとこてっとこ歩いたりメッしたり泣いたり。


そして今回一番爆笑したのは王妃様の妄想でした。
結局王妃様はイケメン好きなようです。象さん等身高っ。


純真だったあの頃VSこわいおねえちゃん
スポンサーサイト
トラックバックURL
iframe対応ブラウザでご覧下さい。

≪BackHOME | Next≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。