ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
スポンサーサイト
♪Thanks いつも ずっと
10万ヒットです。ついでにもうすぐ(5/13で)Blog開設一周年です。RAZUNAです。
一周年に間に合いました。

いつもこのBlogを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。
時々暴走したり変なこと言ったりするようなこんなBlogでよろしければ、これからもよろしくお願いします。
いつから完全受験体制に移行するかは未定多分7月頃か9月頃のどちらかです。


以下、10万ヒットとか一周年とかには全く関係ない話。




mihimaru GT「THE BEST of mihimaru GT」(初回限定版)を買いました。
そしてガガガSP「ガガガSPベストアルバム」も欲しかったんですが、それも買ったらお金がヤバいことになるので、


渡辺美里「その手をつないで」を今頃買いました。


ぶっちゃけるとレンタルで済ませるつもりだったのが
レンタルがどこにもないという事態に見舞われたので今まで聞いていませんでした。
今までケロロ関係シングルを全て入荷していた店まで入荷してないとは思っていませんでした。
「帰ってきたケロッ!とマーチ」はレンタルしました。



個人的には「その手をつないで」はもちろん、c/wの「青い鳥」も物凄く気に入りました。
むしろ「青い鳥」の方がメロディが素朴というか、そんな感じがしてて好きかもしれない。
そして「その手をつないで」だけじゃなく、「青い鳥」の歌詞も物凄くメールっぽいです。
メールに当てはめて妄想したら萌えました。



ついでに言うと、先々月はTommy heavenly6「Heavy Starry Heavenly」(初回限定版)と
POLYSICS「KARATE HOUSE」(初回限定版)を買いました。
「KARATE HOUSE」はほぼ「Electric Surfin' Go Go」目当てで買った。
某動画サイトでそれのPV見てあまりのかっこ良さに惚れこんだ。


そして今僕のiTunesの再生回数ランキングは
POLYSICS「You-You-You」が断トツトップという状況です。
第2位がマキシマム ザ ホルモン「What's up, people?!」で第3位がTommy heavenly6「Pray」。
アニメの「銀魂」、「Pray」目当てで第1話見たっきり全く見てないけど、最近は凄いことになってるようで。
スポンサーサイト
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

