ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
カマドウマ大戦 ?アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 第7話「ミステリックサイン」
・テスト中。焦るキョンとテスト終了30分前に解き終わってグッスリ眠るハルヒ。
・SOS団のエンブレムが完成。「酔っ払ったサナダ虫」レベル。
・人が来ないSOS団ホームページ。日記はハルヒが面倒くさいということで却下。
・みくるを眺めてテスト疲れを癒そうとしたキョン、達成ならず。
・SOS団のホームページが謎の文字化け。原因不明&再アップしても解決できず。
・キョンの張ったポスターによりSOS団をお悩み相談室と勘違いした少女、黄緑さん登場。
・コンピ研部長が行方不明。名前判明の瞬間を妨害された、色々な意味で気の毒な部長。
・これを期に更なる宣伝を考えるハルヒ。みくるのトラウマスイッチON。
・二ヶ月遅れの五月病だと推理するハルヒ。
・部長宅に到着。ドアを開けようとしてからチャイムを鳴らし、更にはガラス割って入ろうと考えるハルヒ。
・部長宅に侵入。誰もおらず。賞味期限切れのわらびもちをみくるに食べさせようとするハルヒ。
・部長の部屋から何かを感じた長門と古泉。解散後にハルヒ以外再集合。
・長門の力で部屋の部屋から砂漠にワープ。みくる大慌て。
・巨大な敵っぽいの出現。常にうかつなみくるに武器を持たせてはいけないと考えるキョン。
敵の正体は巨大カマドウマ。本当に何なんだ。
普通に凄いバトルしてるわカマドウマの動きがクオリティ高すぎるわ
 なんか突然カナブンが現れて回復するわ
で爆笑しっ放しだった。何であんなリアルに動くんだカマドウマ。
・カマドウマ撃破。中から部長が。
・長門が語る事件の真相。ハルヒのエンブレムの力により2億年前から冬眠していた絶滅したはずの情報生命体が復活。
・あまりにも出来すぎた話に恐ろしくなるキョン。
・いつの間にか魔窟になっていたSOS団部室。多分無害らしい。
・情報生命体がスパムを送りまくったせいで30000人アクセスを達成したSOS団ホームページ。
 タチの悪いウイルスか何か状態。
・既に部長の件には興味がないハルヒ。
・キョンが考える、この事件の本当の真相。長門寂しがり屋説は萌える。
・次回は孤島症候群後編。オリジナル展開も。


○キャプ詰め
ハルヒと長門が多いです。そしてなんかやたら多くなった。


50分くり下げ

電卓男にニート革命

カマドウマ大戦

長門可愛いよ長門
トラックバックURL
■涼宮ハルヒの憂鬱■

≪BackHOME | Next≫

