ケロロ軍曹中心感想ブログでした。※2016/07/11更新完全停止
見所全面カットの恐怖
2chによると映画館での上映時にそのあまりの怖さに映画館から逃げてった子供がいたという話まである、
「映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ」のテレビ放送でした。
よしなが先生誘拐、肉食風間ママ、VSグロいミッチーという3大ホラーシーンがことごとく丸ごとカット、
その他にも色々と豪快にカットしまくり、そしてCM多すぎという凄まじい編集っぷりでした。これ全然怖くないんですが。
ついでにホラーじゃないけどゲストの長州小力さんが喋るシーンも全面カットされてた。



そして相変わらず予告だけで泣ける「ケツだけ爆弾」。特に桜並木のシーンはヤバい。
主題歌「Cry Baby」も大好きです。聞いてて感動しました。Yahoo!動画で5/10までフル試聴できます。
トラックバックURL

≪BackHOME | Next≫

